エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の…

今日は、秋晴れの気持の良い一日でした\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

洗濯機はフル稼働!

レオン達が出かけていたので、敷物も全部洗いました(*^-゚)v

リビングがスッキリした午後、ソファを見ると...

PB210003.jpg


お父さんは、グッスリ寝ていますし、

レオン&ロッキーも相当疲れているみたいです┐('~`;)┌


PB210004.jpg


もう、目を開けていられないみたい…ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


PB210006.jpg


直ぐに、夢の中へ~

なんでこんなに疲れているかというと、

暑い間は休んでた登山散歩(?)が復活したからなんです(≧▼≦;)アチャ

本日のお山は、下関市小月の白山です!

携帯で写真を撮ってきてくれたのですが、

全部ブレブレ…残念な写真ばかりでした(ノ◇≦。)


その1:登山道にて 白山1

ロッキーも写っているのですが、わかりますか!?


白山2

その2:白山の頂上にて!!

ボケボケで看板の字も読めませんね~(/≧◇≦\)アチャー!!

リンクさせたHPに綺麗な頂上の写真がありましたので、お借りしました

どうやら、白山山頂と書いてあるようですね(*^-^)ニコ

白山4



その3:お疲れレオン君 白山3

長く垂れたベロが、相当な疲労を示していますねo(*^▽^*)oあはっ

3時間以上出かけていましたから、結構ハードな登山だったと思います

ロッキーは膝が外れやすいのですが、ずっと歩いたみたいです

私は、つい甘やかして抱っこしちゃうのですが、

男同士、鍛えられますねぇ~

でも、久しぶりの登山だったから、明日は足が重たいのでは…"o(-_-;*) ウゥム…

それは、お父さんだけかも…(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 登山 | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四王司山登山

今日は、快晴の東京です!

ポカポカ陽気の中、

埼玉の航空公園へお墓参りに行ってきました

お彼岸の3連休の晴天の日の為

道路は大渋滞でしたが

車が止まる度に、色々な種類の花を眺めることが出来て

楽しかったです、でも、運転していた兄は大変でした




 *  *  *  *  *  * 




お墓参りに向かう車の中で、ルー兄からのレポート写真が

たくさん送信されてきました

なんと今朝、お父さんの長~い散歩に同行して

山登りのレポートをしてくれたんです

今日のお山は、四王司山という長府にある山で

私は登ったことがないのですが、結構ハードな山だと聞きます



特にコメントは無かったので、私の想像コメントをかきますね!

yama1.jpg  yama2.jpg 

  登山口! さぁ!出発だ~!      ロッキー: 抱っこ~!!




yama3.jpg  yama4.jpg

  長府の町と海!!綺麗!!       お疲れのロッキー君




yama5.jpg  yama6.jpg

  今日も頂上を極めたぜ        う~ん、気持ちいい~



yama7.jpg 帰りの車で、満足そうなレオン君 


はぁ~ 本当に元気な連中です...

頂上まで、約50分と書いてありますよね!!

今日も、やっぱり3時間散歩だったんです

お疲れ様! ルー兄、レポートを有難う



* * * * * * * * * * * * 



こちらは、夕方、お向かいのひぽぽたまいさんの空ちゃんと会えました!

人見知りをするので、なかなか近づいてくれませんでしたが

やはり、実物の美しさは素晴らしいです

ブログの写真も素敵ですが、

本当に気品のある素敵な猫ちゃんです


空ちゃん


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 登山 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

