エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喧嘩・・・かな?

今日も平穏な日曜日…

日曜日は、お父さんとの楽しく長~い散歩があり

ご満悦なレオンとロッキーです




jumee☆walkdog1 * jumee☆walkdog1 * jumee☆walkdog1 * jumee☆walkdog1 * jumee☆walkdog1 * jumee☆walkdog1 * jumee☆walkdog1 




ロッキーは、自分が退屈だと

レオンにあの手この手で遊んでもらおうとします

例えば…

 上からのしかかる・尻尾を噛む・耳を噛む・顔を舐める

                                         などなどです


レオンは半分くらいは無視するのですが、

怒りに火がついたら大変

ロッキーを追っかけまわして、激しいお仕置きの嵐が吹きます

なかなか喧嘩のビデオを撮れないのですが、

先週の木曜日(レオンが“水もしたたるいい男”の日)に撮影に成功しました

きっかけは私が作りました

ポケモンのミズゴロウのぬいぐるみをロッキーから奪うと

P1210022.jpg


レオンがやってきて、バトルの開始です



             レオン v.s. ロッキー 



本当に、仲がいいんだか、悪いんだか…です

この日の喧嘩は、私がカメラを撮っていることもあって

さほど激しいものではありませんでした

でも、これで体力を消耗してくれたら、ぐっすり

私は楽なのですが(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ウチにもこのミズゴロウある~~
ポケモンにやっぱりハマりました?
ぬいぐるみの他にもポケキッズはまだ取ってあります(笑)
なんか捨てれなくて・・・
値段を考えたらなんですけどね(笑)
あと、カード類(遊戯王とかナルト他)これもまだ
たくさん取ってあります(^_^;)

| @るんた | 2010/01/25 14:26 | URL |

兄弟ゲンカですね。
でもやっぱりレオンくんが大人な感じがします。
ケンカするほど仲がいいってことで
きっと仲がいいんですよね。

うちのシェルティ兄弟は血みどろのケンカでしたv-12

| じゅりまま | 2010/01/25 18:35 | URL |

るんた様

ルー兄もポケモンは大好きでしたよ!
でも、中1で引っ越す時に近所の子供に
ポケモン関係は全てあげてしまいました
このミズゴロウは昨年のロッキーの誕生日に
ルー兄の友達がプレゼントとして持ってきてくれたんです
遊戯王とナルトとワンピースは今でもハマってますよ
高校にいけるのでしょうか・・・v-406

| アザミの花 | 2010/01/25 23:25 | URL |

じゅりまま様

血みどろの喧嘩ですか…v-12
身体が大きいから仕方が無いのかな
でも、うちの2匹も、つい本気で噛んでしまった時は
大声でキャンキャン泣くので、びっくりしますよ!
泣く頻度はレオンの方が多いかも…
寝てるところを襲われるからですが(笑)
2匹の喧嘩は見てて面白いので
今回みたいに挑発して楽しんでますv-413

| アザミの花 | 2010/01/25 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/99-60af7176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT