エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉♪

今日は1月23日、1・2・3の日ですね

いち、にーのさん で勢いをつける日にしたいけど

レオンとロッキーは何かに挑戦したでしょうか・・・


シャボン玉  シャボン玉  シャボン玉  シャボン玉  シャボン玉  シャボン玉  シャボン玉  



昨日、ホームセンターに買い物に行った時に

犬用のおやつの福袋が安くなってました(1000円が798円)

お買い得だなとは思ったのですが、買う気はありませんでした

ところが、透明袋の中に面白い物を発見

犬用フードコーナーへ行き、同じ物を探したのですが、ありません

どうしょうか散々考えた末・・・福袋を買ってしまいました

私に福袋を買わさせたのは・・・


P1230011.jpg


     ワンワンバブル いちご味


今日の夕方、袋を開けて始めようとした時 “キーン・コーン”

銀ちゃんがやってきました

レオンとロッキーは銀ちゃんモードに入り、シャボン玉どころではありません

興味をしめしてくれたのは、銀ちゃんだけ…

P1230032.jpg


でも、銀ちゃんも、すぐに飽きてレオン達と遊びモードに・・・

結局、シャボン玉は2匹が落ち着く夜に持ち越しとなりました


P1230043.jpg





* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *





そして、夜・・・

シャボン玉を飛ばすと、レオンは警戒態勢です


P1230072.jpg



ロッキーも怖くて、泣きそう



P1230020.jpg



レオンはさすが、年の功(?)すぐに近づいてチェックしています



P1230071.jpg



鼻を付けたら、パ~ン と弾けて消えました



P1230070.jpg



レオンにつられて、ロッキーもシャボン玉に近づいてきました



P1230066.jpg



飛んでるシャボン玉は怖くて、飛びつくことは出来ませんでしたが

弾けたシャボン玉の液を舐めて喜んでいる2匹でした



P1230079.jpg



ワンワンバブルを一番楽しんでいたのは、ルー兄かもしれません

最初は小さなシャボン玉が1つしか作れなかったのに

こつをつかんでからは、小さいのを沢山~大きいの…と出来始め…

レオン達に関係なく、せっせと飛ばしていました



シャボン液は沢山残っているし

飛んでるシャボン玉に飛びついてくれたら面白いと思うので

次回は晴れた日に外で挑戦しょうと思います

ワンワンバブル、結構面白かったですよ!おすすめです


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

これは、面白そうですね!
しゃぼんの泡もすぐ消えないみたいだし
ウチの近所のホームセンターでも売ってるかな?
カカに試してみたいです♪

| @るんた | 2010/01/24 19:20 | URL |

なめても大丈夫なんですか??
イチゴ?!!
いいかも~♪

けっこう興味津々かもしれないですね!
試してみようかな~(^^)

| ラテまま | 2010/01/24 20:11 | URL |

これ良いですね(*^_^*)

わたしが! 欲しいかもv-347
子供の頃 台風の日に シャボン玉飛ばすのが好きでした v-343

はい 昔から 変な子でして・・・・ v-356

銀ちゃんって ポメですか? パピヨンですか?
勉強不足で解りません v-406

| くうちゃん | 2010/01/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

るんた様

そうなんです!やわらかい場所なら弾けずに残ります
カカ君なら飛びついてくれそうな気がしますよ!
(株)ヤマヒサの製品です
ネットで調べたら160円~250円で販売されてます
近くにあればいいですね!

| アザミの花 | 2010/01/24 23:16 | URL |

ラテまま様

食べても大丈夫ですよ!
私も飛んでるのを食べてみましたが
甘~くて、美味しかったです!!
ラテちゃんも喜ぶと思います
シャボン玉を見ながらニコニコしているラテちゃん
可愛いだろうな~v-10

| アザミの花 | 2010/01/24 23:20 | URL |

くうちゃん様

台風の日にシャボン玉ですか…
面白そうですねv-219
ワンワンバブルは壊れにくいので
うちわでパタパタして落とさない遊びをしました
台風の日にどれだけ壊れないか遊びも面白いかも(笑)

銀ちゃんは、もうすぐ2歳のシェルティです
体重は10キロ以上あるんですよ
写真の加減で、小さく見えますが
レオンの3倍以上はあります
ポメ軍団にまとわり付かれても決して怒らない
と~~~ても、やさしい友達ですv-410

| アザミの花 | 2010/01/24 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/98-593661c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

