エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日は朝から曇り空でした

ややテンションを持ち直してきたレオンとロッキー

朝早くから、 散歩! 散歩! ” コールの連続でした

早く行かないとになるって、わかっているのかな…??



            



いつものように、神社の横の公園とグランドに行きました

P1200001.jpg

ロッキーは広いグランドで走りたくてしょうがありません

レオンは走るよりも、においチェックのほうが良いみたいです



グランドに行くと...

P1200010.jpg


ロッキー~!楽しそうだね!!

レオンは・・・・

く・・・苦しそうだね・・・

P1200009.jpg



ロッキー!そんなに速く走るとあぶないよ~

P1200014.jpg



レオンはガソリン切れみたいだね

P1200012.jpg



そろそろ、帰ろうね!!




公園からの帰り道は、2匹仲良く並んで歩いてくれます

往くときは、ロッキーがグルグルまわるし、レオンは左右に動き回るしで

ひもが絡まって大変です・・・

いつも通りの散歩でしたが、レオン兄さんはまだ疲れがとれないみたいでした(笑)


午後から、予報通りが降りだしました



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 動画 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はとってもあたたかかったですね!
午後はそちらは雨だったんだ~・・。

行きと帰りと歩く様子が違うのは
ラテも毎度のことです(^^;)

ロッキーくんの走りっぷり、
すごいね!!
見てるこちらも楽しくなりますよ☆

| ラテまま | 2010/01/21 11:12 | URL |

動きが

ふたりでそんなに違うんですね

ポメはみんな弾むように走ると思ってた
3姉妹&ママの時は4つのボールが所狭しと弾んでたから(-o-;)

入力ミス ありがとうございます
直しますね(^w^)

| くうちゃん | 2010/01/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくん、飛ぶように走ってますね。
帰り道は本当に仲良く並んで帰るんですね。
きっと満足してるのかな。
行きは、早く行きたくて焦ってるのでしょうか。

レオンくんの疲れが早くとれますように・・v-300

| じゅりまま | 2010/01/21 17:51 | URL |

ラテまま様

最近は寒かったり、暖かかったりで
体調のコントロールが難しいですよね!

でも、毛がふさふさのポメ達にとっては
夏の暑さよりは、ず~~~といいのかも…

散歩で元気に走り回る姿をみてると
こちらも、元気になりますよね!
ストーブから離れて、動かなくっちゃv-356

| アザミの花 | 2010/01/22 09:56 | URL |

くうちゃん様

こんにちは!

レオンとロッキーの性格は全く違います
レオンは短期燃焼型で、燃え尽きると、ひたすら寝ます
ロッキーは体力温存型で、長い時間起きてゴソゴソしています
陸上でいえば、短距離と長距離でしょうか・・・(笑)

どちらも、元気な時はボールのように弾んでますよ!!

4つのボールは想像しただけでv-404です
でも、可愛かっただろうな~ v-343
昨日は頭痛がひどくて早寝したので、今からブログに
お邪魔しにいきま~す
蘭ちゃんたちのお話、楽しみですv-410

| アザミの花 | 2010/01/22 10:17 | URL |

じゅりまま様

レオンに花束有難うございます!

お陰さまで、レオンは元気になったのですが、
不覚にも、私が風邪をひいてしまい
昨日は朝から頭痛・・・
なのにトリムに行ってしまい・・・悪化v-395
薬を飲んで爆睡したら、今朝はだいぶ調子がいいです
今日は天気がいいけど寒いですよね
じゅりままさんも気をつけてくださいねv-363

| アザミの花 | 2010/01/22 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/95-d02427f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

