エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ犬とは思えない…

連続で好天が続いています

久しぶりに海岸散歩に行ってきたんですが

昨日の遠出の疲れが残っている2匹です


            


朝から、なんとなくテンションが低いレオンとロッキー

レオンは、ひっくり返って熟睡していました

ロッキーは静かでしたが、なんとか起きていました



  “ レオン兄ちゃん、寝てばかりでつまんな~い!!”

P1180006.jpg



  そうだね! でも、昨日いっぱい歩いたから疲れたんだよ!!

  ロッキーも疲れたでしょ…? 寝たら?



  え・・・・・・



  あんた・・・誰???

  “ギュルルル~~~~ 気に入らねぇ~!!”

P1180003.jpg

  ひぇ~~~~~!

  ロッキーが
 オオカミ になった~~~

  怖~い


  レオン~! 寝てる場合じゃないよ!! 襲われるよ!!!

  “ケッ! あんなまずそうな奴、襲わねえよ!”

      P1180002.jpg

  ロッキー? やっぱり怖い顔だね…


  あっ!

  レオンが起きたよ!!



  “レオン兄ちゃん、オハヨ! なんかして遊ぼうよ”

  “ ・・・・・ めんどくせ~ ”

P1180008.jpg

  ロッキー、元にもどってるね!

  それにしても、凄い顔だったね!!

  犬版*スリラー
ポゥ!で売り出せるかもよ


ロッキーの顔が怖かったのは、疲れからでしょうか…それとも…

あまりにも凄い顔の写真が撮れたので遊んでみました(笑)






ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ロッキー | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は既にオヤスミかな?

きょぇ~ロッキーちゃん怖っつv-12
どうしたのv-361そんなに怖いお顔したら。可愛いお顔が台無しよ。。。

そんなロッキーちゃんのアップのお顔をよく見るとお鼻v-343ハートじゃないですかv-362ふしぎ発見v-344

そして、レオン兄ちゃん冷静ですv-356

そ~言えばアザミさんのお住まいって、にほんブログ村で見つけちゃいました。y県なんですね。

| らあ | 2010/01/19 00:54 | URL |

らあ様

おはようございます!

平日は6時起きなので、昨晩は1時前にv-75でした(笑)

ロッキーの鼻…本当にハート型ですね!ふしぎ発見v-343

はい!河豚で有名な所に住んでます!
“指名手配”のコメントで書いてたんですが
コメント、気付いてもらえなかったかな?

実家は東村山(志村けんで有名な)なので、らあさんのお住まいは
新幹線で何回も通っていますよ!!

| アザミの花 | 2010/01/19 07:04 | URL |

きゃ~v-12ロッキーくんがv-363
でもその怖いお顔の後ろで爆睡してる
レオンくんの姿が笑えますv-290

蘭は毎朝、早朝からハイテンションです。
毎日付き合わされ、日曜日でも、とっても早起きです(涙)

| じゅりまま | 2010/01/19 07:34 | URL |

こんばんは

ロッキーくん かなり悪い顔になってる~~v-12
そんなロッキーくんの後ろで呑気に寝ている
にいちゃん発見!(笑)

最後の写真とギャップがありすぎるよ~!
でもおもしろ~い!

| @るんた | 2010/01/19 22:00 | URL |

じゅりまま様

そうなんです!レオンの爆睡姿…笑えます!
本当によく寝ていて、くすぐっても起きませんv-411

蘭ちゃんは早起きなんですね!
夏は暑さもあって4時台に起こされますが
今は私が起きたら目を覚まします
朝からハイテンションは同じです(笑)

| アザミの花 | 2010/01/19 23:48 | URL |

るんた様

写真って面白いですよね!
怖い顔をしてる~と思って撮ったんですが
あそこまで怖いとは…パソコンで最初に見た時は
ビックリでした!!

るんたさんとこも同じだと思うのですが、
こういう一枚があるから、カメラ撮りまくっちゃいますよねv-219

| アザミの花 | 2010/01/19 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/93-a226da12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT