エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての外食!

今日も晴天でした

この季節にはめずらしく風もなくて

爽やかな空気に誘われて、久しぶりにで遠出しました



      



家を出て10分くらい走ると、太陽の光をいっぱい浴びた山々がひろがります山

正午少し前に出発したので、目的地は “重兵衛茶屋”といううどんの美味しいお店です

山の中にある小さなお店で、外に縁側があり

そこでなら犬同伴でも食べれるかな…ということで

でも、到着してガッカリ 店の前に沢山の車!!

とてもじゃないけど、レオン達との食事は無理でした

そこで、計画変更!

すぐ近くにある “みのりの丘”という農業体験施設や公園etc...がある所に行きました

そこには小さな食事処があって、店の外に丸テーブルと折りたたみ椅子があり

お店の人に尋ねたら、快くOKをだしてくれました


食券を買って注文すると・・・

肉うどん・手打ちそば(この施設で打っている)・おにぎり・煮物の小鉢が次々と…

P1170010.jpg

ロッキーが、いいにおいにうっとりしていますうっとり

P1170011.jpg

レオンも、つられて・・・ベロがぺろりん!

P1170020.jpg

睨んでますが、こっちを見てくれません

P1170017.jpg

そこで、アピール!アピール!!

P1170018.jpg

やっとこ、肉うどんの肉をもらえましたわほー

どれも、とても美味しかったのですが、特に手打ちそばは絶品でした

見渡せば、緑あふれる丘陵にヤギが遊ぶ広場・・・

1月とは思えない、最高のロケーションでした!!

食べるのに夢中で、景色の写真を一枚も撮らず・・・反省です

レオン達と外食するのは、今日が初めて!

計画通りにはいかなかったけど、結果オーライで良かった、良かった!!

食事はともかく、沢山散歩出来たので、レオン達も満足してくれてると思いますが…どう?


PC290008.jpg
                 P1090071.jpg

そうですか・・・ロッキーは不満爆発で、レオンは悟りの境地ですか・・・

次回の計画の参考にさせていただきますね(笑)




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

| ドライブ | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかワンコと一緒に行けるお店って
ないですよね。
宇部にもドッグカフェがあるんですv-363
早く行ってみたいのですが、蘭がじっとしていてくれるかとか
他のワンちゃんと仲良くできるかどうか不安だらけです。

ロッキーくんのうっとり顔、本当にうっとりしてますね~v-343

| じゅりまま | 2010/01/18 08:26 | URL |

こんばんは

みなさんでお出かけとっても楽しそうですね~♪
私も早くぽかぽか陽気に誘われてみたい~(^_^;)
ロッキーくん次は何をおねだりしちゃうの?
次のお出かけも楽しみだね♪

| @るんた | 2010/01/18 22:05 | URL |

じゅりまま様

じゅりままさんは宇部なんですね!
本当に近いですね!!
ルー兄が小さい時は、カッタ君に会いにトキワ公園に何度も行きましたよv-410

下関にもドッグ・カフェが1つあるのですが
うちの2匹はとても無理・・・
大自然のカフェでないと(笑)

| アザミの花 | 2010/01/18 23:49 | URL |

るんた様

そうですよね!
同じ日本でも全く違う気候ですものね!
でも、こちらは銀世界を楽しむことは不可能なので、
そちらが羨ましいですよ!!

ロッキーは身体が小さいくせに、
ものすごい食いしん坊なんです!!
食べても、食べても、欲しがりますv-393

| アザミの花 | 2010/01/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/92-86a0c06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

