エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉争奪戦

今日は、久しぶりに晴天気持ちの良い日でした

レオンとロッキーは日中は何回も外に出て通行人とふれあっていました(吠えてうるさいだけ?)

夕方の日課の新聞のおばちゃんと銀ちゃんとも会えて最高の一日だったと思います




*  *  *  *  *  *



久々のハードな一日で疲れ果てた2匹は、夕方にはバッタンキュー

静かに寝ているな~と思って、お年玉のみかんを見ると


え~~~~~~!!

茶色でなく、白いフサフサが見えてるし~~

P1160006.jpg

  “ レオン!!すご~い! 入れたんだ!! ”

P1160008.jpg

  “あっ! 起こしてしまった! ゴメンね!!”

P1160007.jpg

  “わかった!言わない...でも...ばれたかも…”

P1150004.jpg

  “わぁ~・・・ ロッキー!! やめなさい!!”

P1160010.jpg

  “レオン、ゴメンね!
         でも、せっかくだから・・・一緒に寝たら?”



P1160011.jpg

やはり一緒に寝るのは難しいみたいで・・・

結局、暴れん坊ロッキーがをゲット

レオンは毛布の上で熟睡です

P1150001.jpg  P1120136.jpg

  Zzzz... Zzzz...              は俺だけのお年玉!


2匹仲良くで寝んねの願いは叶いませんでしたが

お家が苦手だったレオンが入ってくれたのは進歩でした

これで、お年玉をもう1つ買わなくてもいいかなぁ~!!(ヤッタ~

レオン~! またに入ってよね!!





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| レオン&ロッキー | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオン君ありがとう!
こういう事って…なかなか解らないと思うけど…v-379を買ったお母さんはすご~く嬉しいですよね!良かったですねv-410
うちも入ってくれたのです!しょぼい家ですが…
アップしますね!

| ひぽぽたまい | 2010/01/17 22:41 | URL |

レオンくん、いつの間にか入ってたんですね。
でもやっぱり一緒は無理ですか?
寒い時期、一緒に入ればいいのに~。
やっぱり、もう一個買うしかないですかねv-356

| じゅりまま | 2010/01/17 23:03 | URL |

ひぽぽたまい様

そうなんですよ~!
本当に嬉しかったですv-411

ただ、ルー兄から後から聞いたんですが
ルー兄が無理やりレオンをv-379に入れて
そのまま、レオンが寝ているところを私が発見したらしいんです

自主的ではなかったということで、
今後はどうなることか…です(笑)

ニャンズのお家、楽しみにしてます!!

| アザミの花 | 2010/01/18 01:08 | URL |

じゅりまま様

e-29のコメントに書いたんですが
自主的にv-379に入っていないんです
でも、今までルー兄に無理やり入れられても
すぐに出てきてたので、やっぱり進歩かな…

それでも不安なので、もう1個は買えません(笑)

蘭ちゃんも、無理やりイチゴに入れてみたら…v-392

| アザミの花 | 2010/01/18 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/91-41fd7516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

