エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻がつるん!

予報がはずれて、積雪は無く、曇り→晴れ→風雪 のややこしい一日でした

ただ、今日は本当に寒かった~! 風が強いので余計寒く感じてしまいました風

当然、レオンとロッキーは散歩を拒否、何回か外にだしてやったんですが

強風にあおられて、うまく歩けず、すぐにUターンしてきました




            




今日は、ブログ友達のじゅりままさんのブログを読んで、思い出したことがありました

じゅりままさんとこの蘭ちゃんがパパさんにお尻を短くカットされたお話だったんですが

蘭ちゃんのお尻の写真を見て...もっとスゴイお尻があったような…jumee☆think2

そうそう、昨年の6月にペットショップで初めてお尻をカットしてもらった時のことです

それまでは、シャンプーだけだったんですが、散歩の度にお尻の毛にウンチを付けてしまうので

 “ お尻の毛にウンチが付かないように、カットをお願いします ”

とお願いしました

迎えに行って、出来上がりを見て、思わずニッコリ

本当に、お尻がすっきりして可愛かったんです(面白かったのもありますが)

その時の動画をメモリー・スティックから探し出しましたので、観てください





      ポメラニアン3  レオンとロッキーのお尻カット!!  ポメラニアン2



私は、このお尻のカットが大好きなのですが

お父さんの

  “ バランスが悪い… ” 

             の一言で、その後は肛門まわりのカットだけになりました

このカットの時は全くお尻にウンチが付かず、良かったんだけどなぁ~







ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









| 動画 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

はじめまして!!
興味深く拝見させていただいてます!
とても可愛いロッキー&レオンちゃんですね!
これからも写真など息切れせずに沢山頑張ってくださいね!
応援しています!!

| ネット際の魔術師 | 2010/01/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

ネット際の魔術師様

早速の訪問有難うございます!!

しかし、すごいネーミングですね(笑)
ネットは、インターネットではなくて、バレーのネットですね!?
確かに、いつも素晴らしいプレーの数々…魔術師かも!!

又、是非遊びに来てくださいねv-411

| アザミの花 | 2010/01/14 22:30 | URL |

キャッv-343
私のブログの事が書いてある!!
ありがとうございます。

それにしても、かわいいおしりですね。
わたしも、スッキリしたおしり、好きですv-10
次回は美容室に行ってみようかと思っています。

| じゅりまま | 2010/01/15 00:00 | URL |

じゅりまま様

ポメラニアンのカットって、色々とありますよね!
近所に全体をカットして、チワワのショートヘアーみたいにしているポメがいます
私は、ポメのふわふわっとしたところが好きです
でも、ウンチが付くのは嫌ですものね
お尻はスッキリが一番ですよねv-219

蘭ちゃんの美容室デビューを楽しみにしていますv-411

| アザミの花 | 2010/01/15 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/88-71c95935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

