エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

遅ればせながら、今日、レオンとロッキーにお年玉をあげました

      

レオンの大好物のカモン・カモン”(鴨肉のフード)を買いにペットショップへ行ったときに

可愛いオレンジの形をしたベッドが値下げされてたんです

レオン達へのお年玉あげてなかったし・・・

福袋は大型犬用しか残ってなかったし・・・

で・・・買っちゃいました

家に帰って、“ ジャジャ~ン ”と言いながら2匹の前に置いたんですが

やはり、警戒して周りのにおいをチェック!チェック! で入ってくれません

すると・・・

  “もったいないから、俺が枕に使ってやる!!”

ルー兄


ギャ~!!! やめてよ! それはレオン達へのお年玉なんだから!!!


お年玉

そうだよ! ロッキー、入ってみてよ!


最高

でしょ!でしょ!気持ちいいでしょ!

あれれ・・・

もう寝てるし

寝てる

ロッキーは狭い所に入るのが好きなんだけど、

レオンは狭いのが苦手かも・・・全く入ってくれません

レオンのお年玉は・・・カモン・カモン・・・じゃー駄目かな~?
 
レオンお年玉

駄目だよね~

に2匹一緒に入ってくれるのは不可能かな・・・






ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 年中行事 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり お茶目すぎる 写真が (笑)
かわいい ベットですね~

2匹 いっペンにはいちゃったら
それは かわいいでしょうね!!

かまくら ポメラニアン ですよね!!

| papaもん | 2010/01/11 10:56 | URL |

オレンジベット!かわいいv-344
光のかげんでしょうか?冷凍みかんに見えます。。。おもしろ~いv-411

うちもかわいいベットみつけたくなりました!

| ひぽぽたまい | 2010/01/11 11:04 | URL |

こんにちは

フワフワで寝心地が良さそうなベットですね!
落ち着くのかな~?

レオンくんも気に入ってくれるといいですね♪


| @るんた | 2010/01/11 14:02 | URL |

papaもん様

はい、2匹入ってくれたら嬉しいのですが…

確かに、形が かまくら ですよねe-291
入り口が狭いので2匹が並んで顔を出すのは不可能かもしれません

| アザミの花 | 2010/01/11 20:45 | URL |

ひぽぽたまい様

本当だ~v-411
凍ったみかんに見えますね(笑)

レオンが来たときに小さなベッドを買ったんですけど
やわらかくて、すぐにつぶれてしまうし
レオンは入らないし…で、結局、玩具入れになり
破かれて “さようなら” だったので
今回は頑丈で大成功だったかも…です

| アザミの花 | 2010/01/11 20:52 | URL |

るんた様

今日、ルー兄がレオンを無理やり入れたんですが
踏ん張って、奥まで入らず
そのまま、お尻からバックして出ました(笑)

無理強いすると逆効果なので
気長に待ちます…でも、その前にロッキーに破壊されるかも…(汗)

| アザミの花 | 2010/01/11 20:58 | URL |

うちに、同じような、イチゴのベッドがあります。
でも全く入ってくれません。
白いモフモフの毛を食いちぎって食べたりしていますv-12
ロッキーくん、かわいく入ってますね。いいな~。
ぜひレオンくんも一緒に入って欲しいな。

ルーお兄ちゃんの写真、笑ってしまいましたe-257

| じゅりまま | 2010/01/11 22:04 | URL |

じゅりまま様

蘭ちゃんは、レオンと同じですね!

ロッキーも大人しく入ってくれることもあれば
中で高速ホリホリをしまくって
みかんが半回転してしまうことも…v-12

うちも、いつまで原形を留めているか...v-393

| アザミの花 | 2010/01/11 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/85-3d0038b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

