エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直角睡眠レオン!?

      


今日も冷たい小雨が降ったり、晴れ間がでたりで、変な天気

寒~~い一日でした

レオンとロッキーは午前中はほとんど寝て暮らしています

平日の昼間は、人があまり通らないので退屈みたい

そこで、夕方のお楽しみまで、ひたすら充電!充電!!なのです

今日もいつも通り寝ているな…と思って見てみると


  レ...レ...レオンくん...


首大丈夫

なんと!真上を向いて寝ているではありませんか!!!

窓に顔をくっつけて、まさに直角三角形ならぬ、直角睡眠レオン状態です

ロッキーはいつも通りのスタイルで寝ているけど…

レオン、大丈夫かな…

後で、首が痛くなるのでは…心配です…




      


でも、

私の心配は、全く要らぬことでした

夕方のお楽しみ*銀ちゃんが遊びに来たら、このとおり


   ひゃっほ~~い! 銀ちゃん! だ~いすき!!


銀ちゃん


ロッキーも相変わらず銀ちゃんにデレデレです


ロッキー

寒さも忘れて、遊びまくりました

それにしても、面白い寝姿だったなぁ~

わんこが安心して熟睡している姿って

ブログのネタになりますよね!

 もっと面白いのを宜しくね! レオン!

恥ずかしい

 はい、はい、ごめんね!

   でも、やめませんよ~





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 銀ちゃん | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レ、レオンく~んe-451
思わず笑ってしまいましたよ~。
こんな格好でも寝れるんですね。
よっぽど眠かったのでしょうかe-261
こんな珍しい寝姿、激写できたなんて素晴らしいv-363
また面白い写真楽しみにしてま~すv-343

| じゅりまま | 2010/01/08 22:57 | URL |

じゅりまま様

蘭ちゃんも元気いっぱい走り回るから
寝る時は熟睡で可愛いんでしょうね!

レオンはいびきも凄いんですよ
お父さんといびきの二重奏をしてくれます(笑)

| アザミの花 | 2010/01/09 15:51 | URL |

きゃ~レオンくん!
ママさんに狙われてますよ~~
ワンコの寝姿を撮りたくなるのはよ~くわかります
ここにも一人いま~す(笑)

それにしても、本当に直角だわ!

| @るんた | 2010/01/09 19:32 | URL |

るんた様

そうですよね!
でも、肝心な時にカメラが無くて…で
撮影出来なかった超面白シーンって沢山ありますよね!

ワンコの撮影は本当に難しいですね!!

| アザミの花 | 2010/01/09 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/83-8267d925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

