エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての服

朝から冷たい風が吹いて、とても寒いです
年末に買ったサッカーの服を着せて散歩に出て思い出したんだけど
去年の12月20日頃に、お試しでロッキーに初めて服を着せた時のこと
もがき苦しんで(?)バタバタしてるところをビデオに撮って
You Tubeにはアップしたんだっけ・・・
ムービーメーカーの編集が下手くそで、最後の文字とかが読みにくかったので
ほったらかしにしていたんだけど
もう一度、編集するのはめんどくさいのでそのままを貼り付けます
         服なんて大嫌い

ロッキーには悪いけど、何度見ても笑えます
今でも、家の中で服を着るのは大嫌い!
自然体
そうだね!でも、まだまだ寒い日が続くから
散歩の時だけは我慢してね




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 動画 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ・・・。。
ロッキーくんは服が初めてだったのね☆
それにしてもすごい嫌がりよう・・・(^^;)
飛んでも脱げませんよ~~。。

あきらめたけど、レオンくんに八つ当たり気味!?
な感じがかわいいですね(^^)
着せ慣れると嫌がらなくなりますけどね~~。

| ラテまま | 2010/01/06 18:07 | URL |

いやんv-343かわいい!
嫌がってクルクル回ってますね。
うちも10分たったら諦めてくれるでしょうか(笑)
でもロッキーくん、レオンくんに八つ当たりですネ。

| じゅりまま | 2010/01/06 22:18 | URL |

ラテまま様

はぁ~i-182慣れてくれたらいいのですが…
ラテちゃんは、素敵v-353に着こなしてくれていいですね

せめて、防寒として受け入れてくれますようにv-421

| アザミの花 | 2010/01/06 23:58 | URL |

じゅりまま様

本当は今日のビデオ、蘭ちゃんの洋服の写真を見て思い出したんです(笑)
袖口を噛む姿が同じだったんで...
散歩に出て、そのことを思い出してブログに書きました

お互い、洋服を着てのおすまし写真が撮れる日がくるのでしょうか???
まぁ、元気が一番・・・ってことにしときましょうね!!

| アザミの花 | 2010/01/07 00:08 | URL |

動くロッキーくんだ~~って見てみたら・・・
面白~~い!そんなに嫌なの??
って、くらいの嫌がりっぷり!(笑)
きっと、なれますよね・・・多分(笑)

編集お上手でしたよ♪

| @るんた | 2010/01/07 12:40 | URL |

るんた様

ありがとうございます!

ロッキーは毛布とかにもぐって寝るのが好きなのに
身体にピタっとくっつくので服は嫌みたいです
慣れる日は・・・来るのかな・・・!?



| アザミの花 | 2010/01/07 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/81-c6eaed8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

