エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エールを送ります!!

Good luck!  金トロフィー




今日、嬉しい訪問者がありました

ルー兄の0歳からの友人で、サッカー青年のR君が、出発の挨拶にきてくれたんです

彼は、才能・センス・努力の三拍子そろった好青年

人一倍の頑張りで、Jリーグのユースの座を手に入れたんです

小さい時の面影をほんの少し残した彼の顔は、夢に向かってキラキラ輝いていました

R君、頑張れ!ルー兄と一緒に応援してるからね



ちょっと!ちょっと!
    僕達も忘れないでよ!


応援




そうだったね!

レオンとロッキーも応援してるからね







ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/80-cd70cb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

