エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROCKYがやって来た!

2009.2.17.

今日もレオンはいつも通りの一日を過ごしていました
朝夕の散歩・昼寝・通行人への激励(?)・・・
私が買い物から帰り、ペットサークルを組み立て
レオンのサークルの横に設置したあたりから
??何か違う??
そう、今日はレオンの弟ポメラニアンのロッキーが
我が家にやってくる日なんです肉球

六年間共に暮らしたウサギのピーターが一月に他界
決して仲が良かったわけではないけれど
レオンがとても寂しそうなので
父さんが、もう一匹ポメラニアンを飼うと言い出し・・・
レオンのペットショップに相談したところ
熊本のブリーダーさんのところに6ヶ月の男の子が
いるとのこと・・・これまた運命を感じてしまい、即決グー!

ROCKYがやって来ました!!!
rockycome_convert_20090218015531.jpg


| ロッキー | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~

ブログ公開おめでとうふーんロッキーはお茶目な顔立ち!?楽しみにしてますよ~

| まちゃみ | 2009/03/01 10:29 | URL |

Re: 楽しそう~

まちゃみサマ
有り難うv-10
楽しめるように、頑張るねv-91

| アザミの花 | 2009/03/02 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/8-6749dad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT