エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整列!前へならえ!・・・もどき?



今日は昨日に続いて、晴天!!
年末年始と太陽さんとご無沙汰だったので
窓辺でポカポカ

気持ちい~い!!!

ポカポカ2

なんか・・・ねむたい・・・かおまる

ポカポカ

気持ちいいからウトウトしてて静かだな~と思って
ふと、2匹を見ると・・・

きれいに 整列 してるではありませんか

思わず・・・

体育の先生になったつもりで


並ぶ1

と、命令したものの・・・

並ぶ2



わかるわけないんだよね!

でも、初めて見る整列(たまたまだけど)に
思わず微笑む昼下がりでした


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| レオン&ロッキー | 22:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

こんばんは
すっかりご無沙汰してます。
お元気ですか?
今年は出来るだけ沢山お邪魔出来るよう頑張りま~す。

| らあ | 2010/01/04 22:49 | URL |

らあ様

わぁ~!嬉しいです!お久しぶりです!!

らあさんが、コメントしてくれたのがきっかけで
12月にブログ村に登録したんですよ!
犬友との交信の楽しさを教えてくれたのが、らあさんなんです

自分にプレッシャーを与える(?)ことで
せっかく始めたブログですから
今年は頑張って書いていこうと思ってますv-218

レオン・ロッキー共々、今年も宜しくお願いしますv-410

| アザミの花 | 2010/01/04 23:31 | URL |

いや~んv-343
同じ格好で同じように首をかしげてますv-352
めっちゃかわいいですv-10
仲良しレオンくんとロッキーくんに癒されましたe-265

| じゅりまま | 2010/01/04 23:32 | URL |

ごめんなさいv-406
e-29のコメント、ハートの絵文字を入れたつもりが・・・
おっちょこちょいですみませんe-263

| じゅりまま | 2010/01/04 23:36 | URL |

じゅりまま様

わざわざ訂正コメントを有難うございます!

絵文字のリストって動く絵は分かりにくいですよね!
私も間違えたことが何回もありますよv-414

ポメラニアンの首かしげは可愛いですよね!
今度、蘭ちゃんのも見せてくださいねv-410

| アザミの花 | 2010/01/04 23:48 | URL |

こんにちは。

ホントだ!並んでる!
しかも 同じポーズだし(笑)
本人たちが気付いてないのもまた可愛いe-349

カメラなれましたか?
とっても、キレイに撮れてますよ!

| @るんた | 2010/01/05 10:53 | URL |

るんた様

昨日はポカポカだったのに
今日は風雪で、しばれますe-191

デジカメは説明書見ながら
徐々に慣れてきました
6年経つと、ものすごい進化ですね!

| アザミの花 | 2010/01/05 11:46 | URL |

こんにちは

いや~そんな・・・私はブログってやってみたいと思っても中々出来ないし、三日坊主だし。だからこうやってブログ出来る方は凄いなぁ~って。その中で同じポメラニアンを飼っていらっしゃる方とお友達になれたら嬉しいな!って。共感するところが同じって嬉しいですもんね。

実は、去年PCがダメになり新しく買い換えたらいろんなデーターが無くなってしまって(涙)でもこの前偶然にもブログ村でアザミさんを見つけて(やった~)・・・やっとコメ出来る様になったんですよ(嬉)
昨年はカメラも買い換えたけど。新しい物にすると覚えるまでが中々大変です(涙)
しかし上手に並んでますね。かわいいなぁ~。

| らあ | 2010/01/05 14:31 | URL |

らあ様

パソコンが駄目になると大変ですよね!
私も昨年の夏に経験しました。
パソコンが新しくなったら、今度はデジカメと相性が悪くて…でやれやれでしたv-406
らあさん、新しいPCに新しいカメラなら、ブログデビューも近いですね!!
来夢ちゃんとアーチン君に会えるのを楽しみにしてますからねv-218

| アザミの花 | 2010/01/05 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/79-3b059350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

