エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング!!

   

今日は昨年予約しておいたトリミングの日
朝9:20に2匹を連れてペットショップへ

いつもシャンプーとおしりカットだけなので
10:30には迎えにいった

レオン!ロッキー! きれいになったかな…??

きれい

今日も、素敵なリボンを付けてもらったね

レオン

ドォ~ヨ! 俺さま、きれい??

ロッキー

おなかすいた~!リボンよりも馬アキレス


リボン

クリスマスバージョンに続いて、お正月バージョンのリボン
着物の帯をイメージしてて
本当に素敵
いつも有難うございます!!

新しいカメラはスーパーマクロ機能があって
近づいて撮影するのに超便利!
リボンが綺麗に撮れて感激してしまった




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初トリミングですか 一段とかわいいですよ!

新しいカメラいいですね~

うちも 新調したいのですがなかなか(笑)

| papaもん | 2010/01/03 23:41 | URL |

ますますかわいくなって、笑顔が素敵ですv-352
リボンも似合いますね~。
そして豪華なリボンですね。
うちもいつかトリミングに連れて行ってみたいですv-343

| じゅりまま | 2010/01/04 00:30 | URL |

papaもん様

6年間使ってるカメラが
パソコンと相性が悪くて新調しました

安物なんですが、昔とは機能がぜんぜん違って
説明書片手に頑張ってます

リボンの写真も何枚撮ってもピンボケ…
説明書を読んで、ホォ~ ですから

先に読んでから撮れ!!と反省してます(笑)

| アザミの花 | 2010/01/04 01:14 | URL |

じゅりまま様

レオンだけの時は、主人がお風呂に入れてたんですよ!
ロッキーが来てからは、どちらも興奮して暴れるし、
乾かすのが大変なので、
ペットショップにお願いしてますv-410

家では見れない、若くて綺麗なお姉さんに
シャンプーしてもらって
興奮して帰ってくるんですよv-414

| アザミの花 | 2010/01/04 01:22 | URL |

いつもあたたかいコメントありがとう♪
お返事、返せないことが多くてごめんなさいv-421
一家で国語が大の苦手で…(大汗)

レオン君・ロッキー君 ふわふわでステキv-352
リボン付けてもらっていいなぁ~
ニャンズには絶対ムリなので…

カメラ! 
話題のデジイチですか?
やはり、ブログは写真が命ですよね!
ニャンズ写真はデジカメでがんばりますv-222

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

| ひぽぽたまい | 2010/01/04 10:55 | URL |

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。福山のかっちゃんです!
年賀状を見て、訪問しました。
最初から見させて頂きました。
今では、ポメラニアンにメロメロになっていますe-266
毎回綺麗な写真なんですが、そんな写真が撮れる新調したというデジカメが気になりますe-267
もしよかったら、商品について(デジカメのメーカーや商品番号など)教えてください!
よろしくお願いしますv-421

| かっちゃん | 2010/01/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

ひぽぽたまい様

まさかぁ~そんな良いカメラではありません。
古いカメラよりも更にコンパクトになったデジカメですよ!
ひぽぽたまいさんのブログの写真、
とても綺麗で素敵ですv-353

お互い、写真道(?)に精進しましょうね!!

| アザミの花 | 2010/01/04 18:35 | URL |

かっちゃん様

訪問、有難うございますv-436

最初から読んでくれたなんて、感激ですv-410
ミルちゃんとクララちゃん!可愛いですねv-10

室内で犬を飼うのは初めてで、
もうメロメロの親バカ状態です(笑)

カメラは普通のデジカメですよ。
オリンパスのμ-7010です!

良かったら又来てくださいね!!

| アザミの花 | 2010/01/04 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/78-a72077c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

