エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ v.s. ブラジル

天気予報では、大晦日は雪になっている

たぶん、風雪で積もらないだろうけど、

万が一を考えて、お正月の買出しに行ってきた

ホームセンターに、ポチ袋を買いに行き

ついでに、用も無いのにペットコーナーへ

そこで、めずらしい洋服が目に入ってしまった

来年がワールドカップの年だからか…

GERMANY & BRAZILのユニフォーム...FIFA

レオン&ロッキー

ポメラニアンのルーツのドイツのユニフォームはレオン兄さんが・・・


レオン1

サッカー王国ブラジルのユニフォームはロッキー君!
あれれ!?
ブラジルのスペールが違うけど・・・レッドカード
そのまま書いたから、写真の文字も間違ってしまった
ブラジル…大丈夫かな~~??

ロッキー1

暑がりのレオン君は家の中では服は 邪魔 なので、すぐに脱いですっきり


レオン2

寒がりのロッキー君は、伸縮性のある生地が気に入ったみたい

ロッキー2

冬場は、お散歩の防寒着に

そして、来年の6月にはの応援着として

活躍してくれるかな!!

決勝戦がドイツ対ブラジルブラジルだったら面白いのにな~

あっ!でも、やはり日本に頑張ってほしいけど・・・

頑張れ~~~~ニッポン


ブログランキングに参加してます!   
 応援のポチを宜しくお願いしま~す

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                  にほんブログ村

   

| サッカー | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

カカの持ってる服もサッカーのばかりなんですよ
って3枚しかないんだけど・・・(笑)
せっかくカカのミランの買ったのにカカはレアルに行っちゃったし・・・(-_-;)
私もホームセンター見てみよっと!
今年は仲良くして頂いてありがとうございます
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をおむかえ下さいね!

| @るんた | 2009/12/31 11:28 | URL |

るんた様

わぁ~!カカ君、ミランの服持ってるんだ!!
いいなぁ~
家は、昨年の冬に買ったレオンのセサミストリートの服が一枚だけで
今回2枚買ったから、計3枚でカカ君と同じです
プロ野球のユニフォームは見たことがあるんだけど…
サッカーの海外クラブチームのはネット通販で買えそうですね!
早速探して見ようっと!!
大好きなトニのいるバイエルンのがほしいな!!!

ブログ村に参加して、るんたさんに出会えて
本当に嬉しかったですv-343
来年も仲良くしてくださいね!

良いお年を!!


| アザミの花 | 2009/12/31 14:21 | URL |

レオン君もロッキー君も、何を着ても似合いますね~v-343
うちも服着せてみたいですv-356

あともう少しで年が明けます。
また来年もよろしくお願いしますネ。

| じゅりまま | 2009/12/31 19:09 | URL |

じゅりまま様

ありがとうございます!
でも、蘭ちゃんのほうが何を着ても似合うと思いますよv-218可愛いも~んv-10
暴れん坊のロッキーは、結局、無理やり前足を出してカミカミv-12
あわてて脱がしました…
大人しく着てくれる日がくるのでしょうか…

本当に一年は早いですね!
後少しで新年…
お互い、ブログにスポーツに…充実した一年になるといいですね

来年も宜しくお願いしま~すv-363

| アザミの花 | 2009/12/31 20:13 | URL |

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

レオンくん、ロッキーくん、ママさん、
今年仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
知り合えて嬉しかったです♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!

| ラテまま | 2009/12/31 20:38 | URL |

ラテまま様

こちらこそ、知り合えて嬉しかったです!
来年も宜しくお願いしますね!!

来年もキュートなラテちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしていますv-10
良いお年を!!

| アザミの花 | 2009/12/31 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/74-fc9aeca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

