エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶり~

寒い日が続いているし、日が短いので

レオンとロッキーは、大好きな銀ちゃんに

なかなか会えないんだけど

先日、久々に銀ちゃんとおにいちゃんが遊びに来てくれた

いつもは、ロッキーが興奮して大騒ぎなんだけど

寒さが苦手なロッキー君なのでjumee☆faceA135

この日は、おとなしくて…レオンが銀ちゃんを独り占めしていた

レオン1

レオン4

   “わ~い!! 銀ちゃん! 銀ちゃん!”

レオン5

でも、やはり...近づいてくるロッキー君

レオン2

そして最後には、いつもの2対1状態

レオン6

本当に、いつもいつもゴメンね!銀ちゃん!!

寒さは、まだまだ続くけど、

銀ちゃんと遊べる日が沢山あるといいね

| 銀ちゃん | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

わ~v-343
銀ちゃんはシェルティですよね。
うちも今年の4月まで15年一緒に暮らしたシェルティがいたんです。
今でもシェルティを見ると思いだしてしまいます(涙)
でも銀ちゃんは優しいんですね。
レオンちゃん、ロッキーちゃんと
とっても仲良く遊んでくれていますね。

| じゅりまま | 2009/12/22 23:44 | URL |

じゅりまま 様

銀ちゃんは、1歳半のシェルティです。
歳がレオンとロッキーに近いので、よく遊んでくれます。
2匹がメチャクチャしても、怒らず耐えてくれて・・・
本当に優しい性格です!!
じゅりままさんのチビちゃんとマリオンちゃんのブログ、
少しだけ読ませていただきました。
2匹への深い愛情が伝わってきて、
じ~んとしてしまいましたv-395
2匹のお母さんがじゅりままさんの名前の由来だったのですね!
その文章を読んで、世代が一緒なんだと思いましたよ!
私も好きでしたから・・・ポスターの前で名前は呼びませんでしたけど(笑)
本当に本当に、生きてたら幸せ・・・それ以上のものは無いですよね!
今あるものを大切に日々過ごせたらいいですね。

| アザミの花 | 2009/12/23 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/71-8f26fc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT