エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓際のレオンちゃん&ロッキーちゃん

冬将軍がやってきた寒~い

明日朝にかけて、雪が降るらしい・・・

このあたりは、風雪が多く、あまり積もらないのだけれど

最近の異常気象は何が起こるか分からないから心配だな~

週末は、ルー兄の幼なじみのの大事な試合があるので

冬将軍様、出来るだけおとなしくしていてくださいね

そして、勝利の女神様どうぞ、彼に微笑んでくださいね


  *  *  *  *  *  *  *

急に寒くなったので、レオンとロッキーは

外に出しても、すぐに家の中に戻りたがる

そして、窓から外の観察が始まる

レオンロッキー

  “誰か通らないかな・・・”

前の通りのフェンスの隙間から2匹を見ると、こんな感じ

眺め

犬の散歩*郵便屋さん*新聞のおばちゃんを見つけると大騒ぎ

出して

これを動画でみてみると・・・



        こ~んな感じです






| 動画 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは

週末、お兄ちゃんはサッカーですか!
寒くならないといいですね・・・
こちらは、今はフットサルばかりなので(冬だから)
サッカーが出来て羨ましいです
去年のお正月は千葉県に遠征に行ったんですよ~
もう 一年たつのかぁ・・・はやいなぁ
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/18 11:36 | URL |

るんた様

千葉に遠征なんてスゴイですね!
週末のサッカーはルー兄ではなくて
彼の幼なじみなんです
全国大会に出場するので
四国まで遠征です
遠くからエールを送るしかないんですが
彼なら大活躍すると信じています

| アザミの花 | 2009/12/18 12:47 | URL |

NoTitle

土、日は寒そうですよ。
サッカーのユニフォームって特に寒そうですよね。
でもきっと若者は大丈夫ですネ。

レオンちゃん、ロッキーちゃん、ぬいぐるみみたいに
かわいいですね~v-343
コロコロ・フサフサで抱っこしたいですe-291
うちもいつも窓辺で人通りをチェックしてます。

| じゅりまま | 2009/12/18 16:29 | URL |

NoTitle

ロッキーくんのカキカキがきゃわゆい~!
さっむいです!ぶるぶるです!
やっぱり窓は透き通っていないとダメですよね(*ω*;)
お外ウォッチングのためには……wwwwww

きんぎょ、うちにも貼りましたv-222オレンジきんぎょです。ついでにX'masカウントダウンも貼っちゃいましたv-222
とてもステキ!!!
いろいろ教えてくださいな(=^・ェ・^=)

| ひぽぽたまい | 2009/12/18 16:49 | URL |

じゅりまま様

そうですよね!
サッカーのユニフォームは寒いです
なのに雷以外の天気は中止にならないから・・・

窓際の蘭ちゃんの写真見ましたよ!!
同じだなぁ~って思いました(^o^)
お外が観察できるのは幸せですよね!?

| アザミの花 | 2009/12/18 21:25 | URL |

ひぽぽたまい 様

はい、ロッキーのカキカキの動き・・・笑えますよね!
窓が透き通っているのも微妙です
犬の散歩が多い土日はメチャクチャうるさいので・・・
目隠しシールでも貼りたいくらいです!!


オレンジ金魚も可愛いですね
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね!!

| アザミの花 | 2009/12/18 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/69-4b9c2183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT