エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳になったよ!

レオンだよ! 皆元気にしていますか?

俺はね...5月の連休明けあたりから、ちょっと体調が悪くてね…

病院に行ったら、心臓がちょっと弱っているらしくてさぁ~

朝晩の薬が日課になってしまったんだよ...(;-_-) =3 フゥ

でも、そのお陰で、最近はだいぶ元気になってきたので安心してね(^^)ニコ

母さん、唯でさえブログサボリ気味だったのが、俺のことで記事を書く気になれなかったみたい・・・

やっと、俺の誕生日のことを書いてくれるみたいだよ♪

   レオン9歳1

6月14日に9歳になったよ

庭に咲いてた花で誕生日をお祝いしてくれたんだよ!

ロッキーは、俺の大事な花を食べようとして、母さんに怒られてた(*≧m≦*)ププッ

P6151006.jpg

“花よりも、こちらの方が美味しいよ!”って友達が送ってくれたクッキーをくれたんだよ!

このクッキー!本当にメチャクチャ美味しくってさぁ~

ロッキーと奪い合いながら、あっという間に完食!

いつも俺達のことを気にかけてくれている素敵な友達に感謝!感謝!だよ!!

近くで災害が多く発生しているからってね...

P6151023.jpg

わんこ用の非常食とレスキュー・シールも送ってくれて…

こんな素敵な友達の存在が、俺にとって一番のバースデープレゼントなんだよね(*^-゚)v

体調に気を付けながら、ロッキーと楽しく9歳の一年間を過ごすからね!

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

| レオン | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/613-fd652290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

