エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなともちゃん!

ね~ね~

輪ゴムで作るアクセサリーって知ってる?

俺達の友達のともちゃんがね...

   ともちゃんチョーカー

プレゼントしてくれたんだよ!!

ともちゃんは、小学2年生の可愛い女の子なんだよ♪

一緒に公園に散歩に行ったりして、遊んでくれるんだ(^^)ニコ

俺達はずっと着けていたいんだけどさぁ~

手芸用でも、輪ゴムだから毛に絡んでしまうって…直ぐに外されちゃった…

本当は母さんが欲しかっただけなのかも・・・

俺たちに無断で使っていたら怒るからね~(○`ε´○)プンプン!!

| 日記 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
レオン君とロッキー君は元気ですか?
今回の地震でそちらも揺れたのではないですか?

ともちゃん、可愛いガールフレンドなのね(*^^*)
一緒にお散歩したり、デート楽しいね♪

| ちゅらともえのママ | 2016/04/22 15:49 | URL |

恋敵?

ともちゃん 可愛いよねv-10

我が家のわんぱく2年生も大好きみたいですよv-398
幼稚園でクラスメート
今は週一の英語教室でご一緒みたいです

強敵現るv-363v-363ですね



| ゆきババ | 2016/05/03 21:31 | URL |

ちゅらともえのママ様

長いことお返事もせず、本当に失礼しました。
ちょっと色々とあって、ブログから離れていました。
ママさんのコメントとても嬉しかったです。
またボチボチ続けていこうと思っていますので、
宜しくお願いします<(_ _)>

| アザミの花 | 2016/07/18 16:30 | URL |

ゆきママ様

いつも心温まるコメントを有難うございます<(_ _)>
お陰さまで、レオンはだいぶ元気になり、
郵便屋さんにも激しく吠えるようになりました。
以前は煩いと思っていたのが、吠えなくなると、本当に
心配で辛いですね…
もうすぐユキちゃんが来ますよね!
ユキちゃんに会えば、もっと元気になるかも…(笑)

| アザミの花 | 2016/07/18 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/612-8cd90ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

