エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい犬小屋(?)

やっとインフルエンザから解放され
明日からは平常通りの日々がやってくる
一週間前までは、マスクなんて面倒・・・と思っていたのだが、
今回のことで、すっかりマスクに慣れてしまった
予防接種を受けてた方が、感染したという話もあるし、
インフルの感染力は恐るべし
毒性の強いインフルが流行ったらどうなるんだろう・・・
とにかく、今後も気を付けねば


家の中が、いつもと違うとポメラニアン3ポメラニアン2もなんとなく落ち着かない・・・そこで
が座布団&毛布&食卓の椅子を使って犬小屋を作ってくれた犬小屋

kennel.jpg

仲良く入ればいいのに・・・
外でプンプンのロッキー君

ロッキーの怒り

キーッ怒!怒!怒!

怒

時間が経てば、入れると思っていたのに
 “レオン兄ちゃん・・・寝ちゃった・・・” 

変わらず

結局、ほとんどレオンが小屋を占拠
次の日に出来あがった新しい小屋も同じ状態が続くのであった笑い

新しい小屋

| レオン&ロッキー | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/61-fe01c10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT