エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのゆきちゃん♡

お久しぶり~ レオンです!

ちょっと自分のことでバタバタしていた母さんなんだけど、

やっと落ち着いたみたい...

俺達のブログを頑張ってくれるって約束してくれたよ(^^)ニコ

それでね! 一番に報告したいのがね...

DSC_9246.jpg

夏の間ゆきママさんの家にホームステイしていたゆきちゃん

早朝や夕方の散歩で何度も一緒に遊べて楽しかったんだよ!

でもね…今週末に息子さんの家に帰るんだって…

     2015sept28.jpg

今日は仁君の家のお庭で一緒に遊んだんだよ♪

仁君は元気いっぱい!!

ロッキーにはライバル心があるみたいでさぁ~

ロッキーも大人気なく仁君を追いかけ回すから…見ていて笑えるよ(*≧m≦*)ププッ

ゆきちゃんは、まとわりつく仁君が苦手みたい…怒っていたよ!

やっぱり、大人の俺様でないとね~♪ ゆきちゃ~ん♪

来週から寂しくなるなぁ...

ゆきママさん! 期間を空けずに次回のホームステイを考えて下さい!

お願いします m(。_。;))m ペコペコ…

| お友達 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
元気そうで良かったです。

ゆきちゃん久しぶりですね~色白の可愛い子ですね~。
それに仁くんも遊べるようになったんですね。でももうお顔も変わってきましたね。

みんな可愛いなぁ~


我が家も・・・です。

| mika | 2015/09/30 00:25 | URL |

写真映りが・・・

実力以上の可愛さで・・・ありがとうv-8

3匹のイケメン君に囲まれて2ヶ月間幸せでした
 仁君の元気さには参りました
 ロッキー君はおしりを執拗に追いかけまわるし・・・
 レオン君とはやはり一番気があってたかなv-10
                  
仲良くしてもらってありがとう
たぶん又来年避暑にやって来るつもりだからよろしくね
                  by ゆきv-286

| ゆきババ | 2015/10/04 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/606-c6fbd9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

