エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

うつら…うつら…
寝ているロッキー君

sleeprocky.jpg


その隣には、バッタンキューのレオン君も...
あれれ??
レオン君の頭のところにある手は誰???
元気なく垂れ下がっているけど・・・
実は・・・


who.jpg


とうとう我が家にもやって来ました
インフルエンザ・・・たぶん・・
今はA型としか調べてもらえないから・・・
ルー兄が日曜に発熱
休日在宅医に連れて行ったのだけど
で待つこと4時間
診察は15分くらいで、 “はい、A型ね!” って感じ


influ.jpg

日曜の晩に38.1度まで上がっただけで、
食欲はあるし、元気いっぱい
外に行かれないストレスでバッタンキュー状態なのかも・・・
レオン&ロッキーは、ルー兄のストレスをまともに食らってバッタンキュー
早くいつも通りになってほしい~~~



| ルー兄 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらら、とうとうお宅にも...v-12早く良くなるといいねe-468それにしても、新型の感染力は、すごいねe-447私たちも、お互い、無事にこの冬を乗り切れますようにe-459

| HANA*HANA | 2009/11/27 08:31 | URL |

おだいじに!

ルー兄が早く元気になりますように!
おかあさんも体調管理に気をつけてね!みんなのv-345ために!

PS こちらのおかあさまは元気いっぱいです。
   シャベルで庭を掘り返していましたv-356
   そして窓から見ていたv-283v-283と会話していましたv-410

| ひぽぽたまい | 2009/11/27 14:20 | URL |

Hana*Hana様

はい!とうとうやってきました・・・
期末は図書室で受けましたv-400
受けられたのを喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
???ですv-395

| アザミの花 | 2009/11/27 21:52 | URL |

ひぽぽたまい 様

有難うございますv-290
全国的に流行っているようなので、そちらも気をつけて下さいねv-222
母は電話でv-283v-283の話をする時、本当に楽しそうe-343癒されるし、沢山の元気をもらえるみたいですe-271感謝e-2感謝e-2ですv-436

| アザミの花 | 2009/11/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/60-b06119a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

