エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子

子供の頃に雑種の犬を15年間飼っていて
沢山の思い出があります。
でも、庭で飼っていたから、ふれあう時間は
限られていたんだよね。
家の中で飼うのは初めての経験・・・
大変なことは覚悟していたんだけど汗;
ふとんにオシッコはするし、
ウンチをカーペットの上でするし、
濃い色の模様でわからず、踏んでしまい
家中ウンチ臭かったことも・・・><;
しつけの本を買ってきてマニュアル通りやったけど
なかなか・・・
可愛さには、もれなく大変さが付いてくるんだと実感しました。
最近は沢山の犬を家の中で飼っている人が多いけど
尊敬します!
それでも、時が経つにつれレオンも落ち着いてきました。
というか、私が落ち着いてきたのかも・・・上

081031_204039_ed.jpg
100均のドアノブカバーでレオンの帽子を作る余裕も出てきたしグー

| レオン | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/6-010247e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT