エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはのんびりだったよ!

GWも今日で終わりだね!

どこに行っても混んでるから、家が一番とか言っちゃって、

いつも通り、家でのんびりのGWだったんだけど...

20150504.jpg

銀ちゃんとこのイケメンお兄ちゃん二人と海岸散歩に行けたんだよ(^^)ニコ

下のお兄ちゃんは遠くの大学に行ってて、久しぶりに会えて嬉しかった~

銀ちゃんは、お兄ちゃん達が大好きだから、とっても楽しそう

銀ちゃんが幸せそうだと、俺達もと~~ても幸せなんだ

イケメン二人と散歩が出来て、母さんもと~~ても幸せそう(*'ー'*)ふふっ♪

こんな素敵な休日が何よりも価値あるものだと思うよ!

それとね...

20150505.jpg

5日の子供の日には美味しいケーキを食べたんだよ!

前に父さんが買ってくれた、ワンコ用のロールケーキ

母さん達用のケーキと同じ値段だったんだって!

  “高級ケーキなんだからね! 食べてよね!!”

母さんのプレッシャーが怖かったけど、

とても美味しかったから、ぺロ~と全部食べちゃった(笑)


| 銀ちゃん | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW・・・

今年のGWは休みの具合が良く、家に居ても
素敵な休日だった様ですね☆
大学生のイケメンさんもそろそろ大学に戻る頃かな?
レオン君もロッキー君もケーキに!お散歩に!刺激的な
休日だったかな ウフッ。。。

| ばぁ~ばです(ミルク) | 2015/05/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

観光地に住んでいるので、GWは家でのんびりが一番なんです(^^)ニコ
イケメンお兄ちゃんは大学に戻り、銀ちゃんはちょっと寂しそう…
次に会えるのは夏休みかな~

| アザミの花 | 2015/05/09 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/598-79643b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

