エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いタンポポ

母さんてば、ブログを4月中は完全サボリで、ゴールデンウィークになっちゃったね!

俺達は元気にしているよ!

4月は遠出をすることは無かったんだけど、近場で色々と遊べたんだよ!

18日の土曜日は、久しぶりに老いの山公園に行ったんだ

何年か前に行った時に白いタンポポが沢山あったのを母さんが思い出して、

  “白いタンポポと写真を撮ろうね~♪” とか言っちゃって、

楽しそうに歩きだしたんだけど、

咲いてるタンポポは黄色い花ばかりで、白は全然見つからなかったんだ

前は沢山咲いてただけに、ガッカリの母さん…

でもね、一生懸命探してたら、帰る間際にね...

白いタンポポ

母さんの為に、一輪だけ白いタンポポが咲いていたんだ

広い公園に、本当に奇跡的だったんだよ!!

嬉しくて、嬉しくて、タンポポさんが恥ずかしがりそうなぐらい眺めてきたんだよ!

家に帰ってから、白いタンポポの花言葉を調べた母さん!

  “きゃ~! 花言葉の通りだったよね!”と叫んでたんだ(笑)

白いタンポポの花言葉はね...

  私を探して、そして見つめて

詳しくはコチラのサイトを見てみてね!!

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/596-38b133b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

