エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北バイパス道路散歩

海岸の横を通るバイパス道路がもうすぐ開通するんだって!

何年も前から工事が始まっていて、海岸への通り道が封鎖されていたから、

俺達の散歩は、いつも公園方面だったんだよね( ̄‥ ̄)=3 フン

北バイパス道路1

今月の28日に開通なんだけど、海沿いの歩道は入れるようになったから、

大好きな銀ちゃんと一緒に歩いてきたよ♪

北バイパス道路2

昨日はちょっと暑かったけど、海が綺麗で気持ち良かった~~

車が走るようになったら、景色が変わるんだろうから、

静かな道路を楽しめる28日までの数日間を大切にしないとなぁ~

銀ちゃん! また散歩しょうね(^^)ニコ

そうそう...

DSC_8189.jpg

こんなのが沢山あったんだよ!!

セメントが乾く前に侵入した不届き者がいたんだね(笑)

| 銀ちゃん | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将来のお宝写真ね

足跡の犯人は、、、猫ちゃんではないかしら!
迷探偵ばぁ~ばの推測ですが・・・(^^;アハッ
海岸通りのバイパスは『堤防』の役目もあるのかしら?
3.11から防災も考えちゃいます
それにしても、開通したら又景色が変わりますね
〝お宝写真”になるかな。。。

| ばぁ~ばです | 2015/03/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

そうですね!猫ちゃんの可能性もありますね!
工事関係者は怒っているかも知れませんが、
なんだか仄々させてくれる足跡です(^^)ニコ
堤防の役割もしてくれたら嬉しいのですが…
よくわかりません。景色はとても素晴らしい道路です。
そうですね!お宝間違いなしと思います(*^-゚)v

| アザミの花 | 2015/03/26 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/594-8c2ab120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT