エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河豚の被り物

またまたお久しぶりです~!

3月に入って、やっと登場出来ると思ったら...

ふぐ

変な物を被らされてさぁ~~

“可愛い~(ノ^▽^)ノ~~~” とか叫んでる母さん!

どうやら、これは母さんのマラソンアイテムみたいなんだ

地元をアピールするためでね、これを被って、

8日の日曜日に名古屋ってとこまで行って走ってきたみたい

今回は2月初めから痛めている左足のダメージがかなり大きかったみたいなんだけど、

這ってでもゴールするって言ってて、偉いなぁ~と思ってたんだけど...

...イケメン

DSC_8117.jpg

目的はこれだったんだね~~~

ゴールすると、イケメン・タキシード隊からティファニーのペンダントをもらえるんだって!

浅はかだよね~

おまけに、沿道からは、

   “ぎょぎょぎょ~! さかなクン頑張れ~!” って応援されたんだって(-。-;)

地元の宣伝になってないし…(;-_-) =3 フゥ

まぁ~一番大きな目的は達成出来たから良かったね!

しばらく静養して、また秋に向けて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

俺達は、いつも応援しているよ!

でも、この被り物だけは二度と御免だよ~~(。>0<。)

| マラソン | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

足の故障もなんのその・・・

完走おめでとうございますv-300

両手にイケメンv-237v-238v-238

すてきなごほうびですね

ゆっくり休養してまた頑張ってくださいね

| ゆきババ | 2015/03/16 20:56 | URL |

ゆきママ様

いつもコメント有難うございます<(_ _)>
3月中は走らずに歩きを中心に練習するつもりです。
筋力をもっとつけて、怪我の無い身体づくりが課題です(^^)ニコ
バイパス、綾羅木から安岡までの歩道は素敵なランニングコースになりますね!

| アザミの花 | 2015/03/18 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/593-a5b4bbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT