エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキマチLoveLove写真館

バレンタインデーの14日、夜8時近くになって

“出かけるよ~♪”って母さんが...

気持ち良く寝ていた俺達は、ボーっとしながら車に乗せられてさ~

人が沢山集まっている広場に連れていかれたんだ!

そこではね...

下関市合併10周年記念のプロジェクションマッピングっていうのをやっていたんだよ!

                    



すごく綺麗でしょう!!

生で観ると迫力があって、最高に面白かったよ♪

この日はバレンタインだったので、5回の上映の間に

“エキマチLoveLove写真館”というイベントがあったんだ

これはね、カップルでカメラの前に立つと壁面にその映像が投影されるという

カップル向けのプレミアム写真館だったんだけどさぁ~

DSC_8026.jpg

DSC_8027.jpg

男同士だけど、一応カップル・・・(>▽<;; アセアセ

ワンコの参加は俺達だけだったかも・・・(・・。)ゞ テヘ

壁面のスターになれた2015年のバレンタインデーだったよ

| 日記 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~カッコいいわ!

ディズニーのアトラクションを見ているようね!!!
その画面に何と、レオン君とロッキー君がv-221
カッコいいわぁ~v-238
↓3人(3匹)の写真~可愛い、好い感じね♪

| ばぁ~ばです | 2015/02/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

灯台元暗し

こんな素敵なイベントがあったのですね

レオン・ロッキー君 壁面のスターv-354ですね

10日から5日間冬の東北湯めぐり旅行をしていました

北九マラソンのお疲れ旅行ですね

寒いマラソン日和でしたv-467

応援ありがとうございました

ゆきジジは今回1度も歩かずに走りきったようですv-30

もう66歳  最後だ最後だって言いながら・・・
今朝もまた走りに行きましたv-8

アザミさん いよいよ 名古屋ウィメンズですね
ベストを尽くしてランスマで・・・v-344

| ゆきババ | 2015/02/26 16:33 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

思いがけず、素敵な経験が出来て嬉しかったです。
買い物に行く度に、ここに映ったんだなぁ~
とニンマリすると思います(^^)ニコ
もうすぐ野球が始まりますね~♪

v-22ゆきママ様

パパさん、あの寒い中、記録更新おめでとうございます!!
名古屋は晴天で楽しかったですよ(^^)ニコ
最初の給食で足を止めたところから、左足が動かなくなりました
そこからは無理をせず、ファンランに徹しました。
でも、不思議ですよね~名古屋ドームが見えてきたら、
再び足が動きだしたんです(;^_^A アセアセ・・・
リタイアの不安が無くなったことが足を動かしたのかも…
まだまだ練習不足ですね...
マラソンは奥が深いです(*^-゚)v

| アザミの花 | 2015/03/14 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/592-b64f2dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

