エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し葉書

今日で1月も終わりだね~
時々俺達の写真を撮ってるくせに記事にしてくれない…ダメダメ母さん...
1月中に絶対に作るんだと叫んでたのがね...


仲良し葉書1
     仲良し葉書2
仲良し葉書3

この3枚の葉書なんだよ
遠い所に住んでてさぁ~
一度も会ったことは無いんだけど…
と~~ても大切なお友達と一緒の葉書
会えなくても心で繋がっているって母さんが言ってた!
でも、いつか一緒に遊べたら嬉しいなぁ~
実現してよね!母さん!!

| お友達 | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

いや~改めてありがとうございます。
本当に嬉しいです。
でもなんだか3人?3犬とも、ところどころ似ているような。。(笑)
いつか本当に会えたら嬉しいです。

| mika | 2015/02/03 00:15 | URL |

友達って・・・

いいよね~v-10

3匹ともとっても可愛らしいですよ
 
ゆきババにも友達暦50年の親友がいますよ
中学1年生から半世紀・・・

ずっと仲良しで、けんかしたこともないのよ
正反対の二人だけれどなぜか気が合うのよね

1年に2,3回しか逢えませんが・・・

それも長く続いている理由かなv-236

| ゆきババ | 2015/02/05 21:18 | URL |

コメント有難うございます!

v-22mika様

本当に素敵なご縁だと思っています(^^)ニコ
来夢ちゃんとアーチン君の写真は変わらず応接間のテレビの上に飾ってありますので毎日挨拶していますよ♪
ちょっと遠いですが、本当にいつか会えたら嬉しいなぁ~v-343

v-22ゆきママ様

中学から半世紀ですか~
素敵ですね!!
私もOL時代の親友がいますが、
筑波に住んでいるので退職してから数回しか会っていません
それでも、文通やメールで繋がっています(^^)ニコ
友達って良いですよね~~!!

北九州マラソン!
パパさん、自己新記録で完走されたのでは…
走って応援に行っていたのですが、大勢のランナーの中からパパさんを見つけることが出来ませんでした
大会結果から、この名前はきっとパパさん!と思った方がいましたので...
間違っていたらごめんなさい!!
3時間以上門司港で応援していたら、手足が寒さでガチガチになり、
なんとか走って家に帰ったのですが、それから3日間くらい足が痛くて休んでいました
20キロくらいでこうなんですから、あの日フルマラソンを走った方達は本当に大変だったと思います
来月の名古屋、私も頑張りますね(^^)ニコ
お疲れ様でしたe-266

| アザミの花 | 2015/02/16 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/591-f8b98f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

