エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう!

2015年

明けましておめでとうございます



今年のお正月は雪が降ったり、嵐のような強風だったり…

寒くて大変なんだけど、近くの神社やお寺に初詣に行ったんだよ

ロッキーは頭が雪で白くなったりしてさぁ~

俺はもともと白いから雪が目立たないんだけどね('ー') フフ

201501021.jpg

俺達が寒そうだったからって、母さんがフード付きのセーターをくれたんだよ!

俺は服が嫌いだから(/||| ̄▽)/ゲッ!!!だったんだけど、

ロッキーは結構気に入ったみたい!

まぁ~寒い日の散歩には着てあげてもいいけどね(*'ー'*)ふふっ♪

| 洋服 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も どうぞ宜しく♪

明けまして おめでとう ございます

ブログのUPを見ると、何だか安心します
頑張り過ぎずに!!!頑張ってUPして下さいv-353
ジュジュは最近すっかり暖かい場所がお気に入りで
「ネコ化」して来ました。。。

| ばぁ~ばです | 2015/01/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。
ブログ待ってました!

先日はアーチンにお誕生日プレゼントをありがとうございました。
と~っても嬉しかったですよ。
ホントだぁ~二人とおそろだぁ~。二人ともよく似合ってるね!

今年もブログ楽しみにしていますよん!!



| mika | 2015/01/06 00:34 | URL |

明けましておめでとうございます

 寒~い 年明けとなりましたね

お年玉はかわいいセーターでしたか
よく似合っていますよv-210

私はゆきにジャーキーのお年玉をあげましたよ

お散歩にはあまり行かなくなったみたいだけど
食欲は相変わらず旺盛のようですv-8

今年も元気印の2匹に会えるのを楽しみにしていますよ

| ゆきババ | 2015/01/06 18:43 | URL |

コメント有難うございました

v-22ばぁ~ば様

あっという間に1月も終わります。
レオン&ロッキーも暖かい場所で寝ていることが
多いです…
早く暖かくなってくれると良いですね(^^)ニコ
プロ野球も始まるし♪
楽しみですね~(*'ー'*)ふふっ♪

v-22mika様

今月もやっぱりサボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
でも、何とか葉書をブログに載せることが出来ましたよ♪
これからも仲良しでいて下さいね~(*^-゚)v

v-22ゆきママ様

今年に入って、なかなか会えませんね...
もうすぐ北九州マラソン♪
雨でなければ門司港まで走って行き応援する予定です!
風邪に気を付けて、ベストコンディションで臨めますように祈っています!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!!

| アザミの花 | 2015/01/31 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/590-71e5096f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

