エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海響マラソン2014

こんにちは~♪

DSC_7440.jpg

レオコで~~す!

すっかり寒くなっちゃったけど、みんな元気にしてますか~~

私はロキコと仲良く元気にしてるわよ~~!

な~~んちゃって!

母さん!

ふざけないでよね(`-´メ) プンッ

母さんがサボると全く近況報告が出来ないんだけど、

久しぶりに更新したのは...

2014111501.jpg

自分がハマっているマラソンの事を書きたかったみたい

サボっている間に角島マラソンの10キロでは自己ベストを出せたらしいんだけど、

今月2日の海響マラソンでは途中で足が攣って昨年よりも遅いタイムだったらしいよ!

タイガースの日(29年前の吉田監督胴上げの日)だからって、

衣装まで用意して張りきっていたのに残念だったね~

俺達も2カ所まわって応援したんだけどね(;-_-) =3 フゥ

まぁ~!

次、頑張ればいいと思うよ!

てか、 俺達のブログも頑張ってよね




| マラソン | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

 角島マラソン、海響マラソン完走おめでとうv-315

女川口健在ですね

トラ命のアザミさん 
ユニフォーム姿もバッチリ決まっていましたよv-218

42・195キロ 考えただけでも気が遠くなりそう・・・

私には絶対無理です

祝 完走v-29v-424

| ゆきババ | 2014/11/21 15:27 | URL |

ゆきママ様

ありがとうございます!
完走は出来ましたが、課題がいっぱいの大会になりました。
出走前にママさんに会えて嬉しかったです(^^)ニコ
ママさんなら、フルマラソン走れると思いますよ!!
一緒に頑張りましょう(*^-゚)v
ちなみに、虎仲間が出来たので、来年も虎命かも…v-356

| アザミの花 | 2014/11/28 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/586-4e1af805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT