エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッキー!6歳おめでとう!

どんだけ~~ってくらいお久しぶりです!

母さん、サボりすぎだよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

猛暑だ!台風だ!で毎日エアコン漬けの日々なんだけど...

201408162.jpg

母さんが珍しいおやつをくれたんだ!

〝ワンコ用スナック菓子”

   やめられない~♪
       とまらない~♪

母さんが歌いながらくれたんだけど、本当に美味しくってバクバク食べちゃった!

でもね、ロッキーには

   ハッピバースデー トゥー ユー♪

俺の時と歌がちがうんだ!!

そう、この日は8月12日

201408161.jpg

ロッキーの6歳の誕生日だったんだ!

面白いお菓子でお祝いして楽しかったよ(^^)ニコ

DSC_6888.jpg

蒸し暑い日が続いていて、あまり外に出られないけど、

俺もロッキーも元気だよ!

| ロッキー | 18:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーちゃん6歳おめでとう

遅くなっちゃいましたが、
ロッキーちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
今年もたいした事が出来なくてごめんなさい。
今年もレオン兄ちゃんと仲良く過ごしてね!

| mika | 2014/08/17 22:20 | URL |

6歳のお誕生日 おめでとう ♪

お久しぶりです 
お元気ですか? 

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます 
ワンちゃん用スナック菓子、美味しそう ♪ 
うまか棒のようなお菓子かな? 
これからも、レオンくんと仲良く元気に過ごせますように (^^ 

2年前にいただいた即非蓮 
今年、1輪咲きました ♪ 
おばあちゃんの新盆 
14日に咲き始め17まで美しく咲いて、みんなを楽しませてくれました 
ありがとうございます (^^  

| ひぽ | 2014/08/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくん、おめでとう*(^o^)/*

もう、6歳ですか…早いですね
おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
夏休みで、ワイワイ大変だったので
自分の事で精一杯、気付かないで
「おめでとう」が、遅くなり
ごめんなさい。ワンコの短い一生
精一杯…応援したいですよね
これからも、ジュジュ君共々
ヨロシクてす
*\(^o^)/*おめでとうございます

| ばぁ〜ばです | 2014/08/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

 ロッキー君  6歳のお誕生日おめでとうv-385
 
暑~い時に生まれたんだね

いつも元気印のロッキー君 
いたずらっぽいお顔がとっても可愛いですv-10
 
おっとり屋のレオン兄さんと仲良くね

今年もゆきは来ませんでしたv-292

その代わりにv-206v-205が居座っています




| ゆきババ | 2014/08/26 19:44 | URL |

コメント有難うございます!

v-22mika様

お久しぶりです!
元気にはしているのですが、
ブログはサボりっぱなし…
涼しくなったので、レオン&ロッキーは
お出かけモードになることが多いです
行楽の秋を楽しめたらいいですね~

v-22ひぽ様

ご無沙汰しております
蓮の花、ひぽさんのブログで観ました
と~~ても綺麗ですね(^^)ニコ
来年はロッキーの誕生日の頃に我が家も咲いてくれるといいのですが…
春に植え替えしないとなぁ~

v-22ばぁ~ば様

ロッキーも元気に6歳を迎えられて嬉しいです
そうですね。一緒に過ごせることを感謝しながら
毎日を大切に過ごさないといけませんね!!
ブログ、サボってばかりですが、ボチボチ続けていけたら
と思っています!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

v-22ゆきママ様

そうそう、いたずらっぽい顔のロッキー!
悪さばかりするのですが、憎めないんですよね~
おっとりレオンとのコンビネーションには笑ってしまいます

涼しくなったので、日帰りでもいいからゆきちゃん、遊びに来てくれませんかね~

| アザミの花 | 2014/09/23 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/584-1f1fb6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

