エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

維新の滝

台風が近づいていて、朝からずっと雨で嫌になっちゃうよ~

またまた本当にお久しぶりです!

母さんがブログをサボっている間に僕は7歳になったんだよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  201407061.jpg

大好きなお友達から美味しいものを沢山もらって、

ケーキの代わりにキノコの山のお菓子を食べたんだけど

これが最高に美味しかったんだ!

久しぶりに直方のドッグランに連れて行ってもらえたし、

大満足の7歳の誕生日だったよ(^^)ニコ




それからね、6月30日から7月3日まで...

DSC_6790.jpg

母さんの友達の娘さんが遊びに来てくれたんだよ♪

フランスっていう国から来たんだって!

時々、わけのわからない言葉で話しかけられて( ‥) ン? だったんだけど

とっても優しくて可愛いおねえちゃんだったよ~



そして、やっと最近のことなんだけど、

昨日の昼前に...

〝前にみつけられなかった維新の滝に再チャレンジするよ!!”

                って母さんが言ってさ~

父さんと俺達は付き合う羽目に・・・

  201407062.jpg

滅茶苦茶狭くて恐~~い道をどんどん進んでいく母さん…(;~〓~) アセアセ

家に帰れるかなぁ~って心配だったんだけど、

なんとか美しい雄滝と雌滝を見つけられてホッとしたよ(^^)ニコ

夜、いつものように阪神を応援していた母さん、

 〝維新の滝の御利益だぁ~ゴメス!ホームラン打て~~!”

滅茶苦茶なことを言ってるなぁ~と思ってたんだけど...

ゴメス、本当にホームラン打っちゃってさぁ~

叫んでた母さんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

阪神はゴメスのホームランのお陰で勝利したし、

維新の滝の御利益は本当にあるのかも・・・

ちょっと道はハードだけど、御岳と呼ばれる狗留孫山の麓にあるこの滝、

是非、拝みに行ってみてね(*^-゚)v

| 狗留孫山 | 16:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど、、
誕生日、おめでとう。
きのこの山、おいしくて、よかったね。

ここ、素敵な所ね。
頑張って、歩いたぁ?

| ランマロンまま | 2014/07/06 18:30 | URL |

“ご利益”のおすそ分けは?

レオン君~お誕生日おめでとう☆
エンジョイ7歳をね(^.^)/~~~

可愛い娘さんが遊びに来てくれたみたいですね
凄く刺激的ね・・・ウフフ
日本の思い出沢山できたかな?
仏語で「わん」は何て発音するのかな?
レオン君もロッキー君も今、仏語なまりの「わん」になっていない?

“維新の滝ご利益”よかったですね。。。

| ばぁ~ばです | 2014/07/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう・・・

 レオン君 7歳のお誕生日おめでとうv-315
もう7歳になったんだね
そういえばどことなく貫禄が・・・v-8

楽しいこといっぱいの一年になりますように

日曜日に孫達と笹飾りを作りました
短冊にゆきとレオン君、ロッキー君の幸せをお願いしましたよ

| ゆきババ | 2014/07/08 19:01 | URL |

レオン君 7歳のお誕生日おめでとう♪

おばちゃんもすっかりブログさぼってしまって、レオン君のお誕生日忘れちゃってたぁ~(;^ω^)

レオン君もロッキー君も元気そうで良かった(*^-^*)
お母さんも阪神勝利でニッコニコだったでしょうね(笑)

夏の暑さに負けず、元気で楽しい1年を過ごしてね☆

| ちゅらともえのママ | 2014/07/10 21:15 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ランマロンまま様

すっかりご無沙汰しています<(_ _)>
関東にくらべたら、涼しい日がつづいているのですが、
湿度が高くて蒸し暑いです。
もふもふのポメは秋が待ち遠しいですね~

v-22ばぁ~ば様

すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>
友達の娘さんは東京で2カ月間バイトをして帰国します
今頃は猛暑の東京で頑張っていると思います

野球は…巨人・阪神戦が面白いですね~
維新の滝のご利益が優勝まで続いてくれると嬉しいのですが…

v-22ゆきママ様

返事が遅れてごめんなさい<(_ _)>
七夕の短冊、嬉しいです!有難うございました(^^)ニコ
ママさんもランニングに向けて楽しみが増えましたね♪
出走権の当選は本当にスゴイです!!
12倍だったんですものね~
天はママさんに〝走れ~!!”と言ってますね(笑)

v-22ちゅらともえのママ様

本当にご無沙汰しています<(_ _)>
蒸し暑さでエアコン漬けの日々ですが
朝夕の散歩だけは毎日元気にしています(^^)ニコ
早く涼しくなってくれたらいいですね~
お互い暑さに負けず頑張りましょうね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2014/08/16 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/583-557f19f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

