エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白滝山

ゴールデンウィークの最終日

とっても天気が良かったから

近場の山にでも登ろうかってことになったんだ

20140506.jpg

車で一時間くらいの所にある白滝山

これがかなりハードな登山道だったんだよね~

赤い目印を頼りに、道なき道を行くって感じで・・・

おまけに急斜面が長く続いていて、本当に大変だったんだ

まぁ~ 俺達は袋に入れられてたから大丈夫だったけどね(^^)ニコ

あまりのハードさに、観音岩まで登って下山したんだ!

名前の由来の白滝は上から見ることが出来たんだけど、

滝壺のエメラルドグリーンの水の美しいこと

魚が沢山泳いでいたんだよ!!

上の写真ではわかりにくいので、母さんがパソコンで見つけた写真を見てね!

白滝

綺麗でしょう!

下に降りたらこんな感じで見れたんだなぁ~

この写真は道の駅北浦街道豊北のブログからお借りしました

記事も面白いので読んでみてねコチラ

この水のように清らかな心でいられたらいいよね~

| 登山 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森林浴

 自然の息吹を感じて、オゾンたっぷりの森林浴v-22
レオン・ロッキー君は‘袋入り息子‘で楽チンでしたねv-398

あざみさん いよいよ海響マラソンエントリーですね

ゆきジジから‘頑張ってね・・・頼むよ‘
って言われています

v-390 面倒な事はいつも私です
ついでに私もファンランに申し込みますv-221

| ゆきババ | 2014/05/20 12:52 | URL |

わぁ~v-263
ママ 山登りもされるんですね
すごいわ~v-91
滝 本当エメラルド色
自然って美しいv-353
レオン君ロッキ-君のキャリ-インも可愛いv-10

| けいちんまま | 2014/05/20 18:29 | URL |

パワースポットかな?

素敵なところね!
裸で泳ぎたい(?)…あはは〜(°_°)
真夏に行ってみたいなぁ!!

| ばぁ〜ばです | 2014/05/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 15:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 14:23 | |

コメント有難うございます!

v-22ゆきママ様

昨日は久々に会えて嬉しかったです!
海響マラソン、今年は抽選に回らずに済みました(^^)ニコ
昨年は歩いてしまったので、歩かないで完走が目標です!
今年はママさんも走るのですね~(*'▽'*)わぁ♪
晴れて気持ちのいい天気になるといいですね!

v-22けいちんまま様

山登りは大好きなのですが、
v-531は苦手です…
今回も目覚めたばかりのv-531にあわないように
祈りながら登りましたよ~
滝壺、本当に神秘的で綺麗でした(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

そうです!
パワースポットですよ!!
自然の力ってスゴイですよね(^^)ニコ
夏に滝壺で遊びたいけど…
ハードな山登りが…(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2014/06/04 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/581-0d5c9437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

