エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行ったよ!

母さんがペリカンのいる公園に連れて行ってくれるって言うから、

楽しみにしていたんだけど...

201404071.jpg

ペリカンはいないし、フェンスの向こう側は何もない変な公園だったんだよ

飛行機が降りたり、飛んだりする場所の横にある公園らしいんだけど、

散歩中に飛行機はいなかったよ…

ペリカンの公園に行く前に立ち寄ったカフェで色々と教えてもらって、

母さんが公園を変更したみたい…

芝生の綺麗な公園で、わんこ友達にも会えたし、大満足だったけどね(^^)ニコ

201404072.jpg

カフェでは、生まれて初めて猫ちゃんと挨拶したんだよ!

母さんが買ってくれたカフェの手作りクッキー! 最高に美味しかった~!

それにね(*^-゚)v

料理上手な素敵なママさんのブログに俺達の写真を載せてくれたんだよコチラ

ママさん!有難う!また遊びに行かせてね(^^)ニコ

運動したし、美味しいものを食べたし、良い夢みれそうだなぁ~ 

| ドライブ | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた新しいカフェ情報ですね♪
厚狭ですか~?
美味しいもの食べて綺麗な公園でお散歩して
猫ちゃんにも挨拶できていい1日でしたね^^

| noji | 2014/04/08 13:51 | URL |

あらあら・・・空港公園だったのね
宇部にできた新しいカフェかしら~?

| minnie | 2014/04/08 22:40 | URL |

お久しぶりです。

二人でくっ付いて寝ている姿が可愛い~。
すっかり信頼し合っている二人だね。
クッキー食べている姿も可愛いいよ~。

| mika | 2014/04/09 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 19:01 | |

いっぱい遊んで・・・

 遊び疲れて、討ち死に~v-10
爆睡かなv-362

ペリカンのいる公園ね
子ども会の卒会で行ったきりだから
もう四半世紀・・・ 昔ですねv-398

カッタ君の孫位が健在かなv-361

| ゆきババ | 2014/04/14 16:32 | URL |

コメント有難うございます!

v-22noji様

このカフェは宇部にあるんですよ。
住宅地の中なんでわかりにくいのですが、
本当にアットホームで素敵なお店です(^^)ニコ

v-22minnie様

そうそう空港横の公園です。
一周一キロで散歩に('∇^d) ナイス☆!!な公園ですね~
宇部のカフェ、近いので是非行ってみてくださいね!

v-22mika様

そうそう、くっついて寝ている姿には癒されます♪
どんな夢をみているのかな・・・

v-22ゆきママ様

ペリカンの公園は鳥インフルエンザで大変な時期がありましたよね!
広い公園なので、ゆっくりと訪ねたいと思います(^^)ニコ

昨夜は神楽で会えて嬉しかったですよ♪
何度見ても、火を噴く大蛇、綺麗ですよね~

| アザミの花 | 2014/05/11 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/579-74412bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

