エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クスの森春まつり

3連休の最終日、お天気も良いし、大きな楠木を見に行ったよ!

普段は静かな公園なんだけど、今日は年に一度の春まつり

201403231.jpg

特別に楠木に触れることが出来るんだ!

父さんに手伝ってもらって、楠木からパワー注入したよ!

母さんは無料で振る舞われた猪汁でパワー注入してたみたい(*≧m≦*)ププッ

クスの森の番人クスジーとも会えたし、

ボーダーコリーのハリー君と遊べて楽しかったよ(^^)ニコ

ハリー君はハリーポッターのハリーなんだって!

楠木に魔法学校への入り口があったりして…

| ドライブ | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい遊んで・・・

 大きな楠木に触れてパワー注入v-74

それ以上元気になってどうするの・・・

おっと 失礼・・・

いつ会ってもレオン、ロッキー君
超~元気なんだもんv-10

| ゆきババ | 2014/03/24 19:40 | URL |

「クスジー」お若く見えるわ

楠・・・凄い太さ 『ご神木』ね!
“猪汁”珍しいわね・・・
豚汁しか食べた事無いわぁ~元気になりそうだけど??
あっ猪鍋なら食べた事があったわ!
豚より数段濃い味だったよ・う・な・・・。。。

| ばぁ~ばです | 2014/03/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

魔法学校の入り口
何だかワクワクしてしまいましたv-20
ご神木 パワ-注入 
ご利益有りそうですねw
楽しい春まつり
いいな~v-308

| けいちんまま | 2014/03/25 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/26 12:32 | |

コメント有難うございます!

v-22ゆきママ様

(*≧m≦*)ププッ
本当に、その通りです~
でも、数年前に比べるとパワーが無くなってきているような…
パワーをもらって、いつまでも元気でいてほしいです(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

猪汁、豚汁と変わらない美味しさでした
肉は豚よりもかたいかなと思ったのですが、
やわらかくて食べやすかったです(^^)ニコ
猪突猛進パワーで頑張らないとなぁ~(笑)

v-22けいちんまま様

ハリーポッター、大好きでした
パワースポットに行くと、いろいろ空想出来て楽しいですね!
暖かくなるし、お互い楽しいお出かけが沢山出来ると良いですね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2014/03/30 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/576-95a9e851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

