エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの銀ちゃん♪

夕方の散歩のとき、後ろから自転車に乗った若者に声をかけられ

びっくりして振り向くと、シェルティーの銀ちゃんのお兄ちゃんでした

大学の試験が終わって長い春休みに入っていて、帰省しているとのこと、

家に帰ったら銀ちゃんの散歩に行くから、立ち寄ってくれると約束してくれました

銀ちゃんのお兄ちゃんに会えて大興奮のレオン&ロッキー(^▽^;)

家に帰ると、塀のすきまから銀ちゃんの家の方向を眺めて動きません

お兄ちゃんと私の会話を理解しているんですね~

怒られている時は???って顔をしているけど、

本当はわかっているんだろうなぁ~

そんなことを考えていると、ワンコって面白いですよね(^^)ニコ

そして...
DSC_0338.jpg

約束通り、銀ちゃんが遊びに来てくれたのですが…

DSC_0336.jpg

彼らの表情を見れば分かりますよね~(;^_^A アセアセ・・・

銀ちゃんが大好きなレオン&ロッキー!

今日も銀ちゃんにアタックしまくっていました┐(-。ー;)┌

これに懲りずに又遊びに来てくれたら嬉しいのですが…(笑)



| 銀ちゃん | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きな銀ちゃん、登場ですね。

マラソン、今回も頑張ったのねぇ。
完走おめでとう。

こっちは、またまた、大雪でした。
お兄様 また、雪かきしてると、思いますよ。
私も、雪かきです。

| ランマロンまま | 2014/02/16 14:15 | URL |

銀ちゃんのためいきが・・・v-394

レオン、ロッキー君のパワーにはお手上げかなv-362

わんこは言葉も感情もよーく理解していますよねv-290

| ゆきババ | 2014/02/18 17:00 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ランマロンまま様

ブログ、サボってばかりで返事が遅れてごめんなさい!
あっという間に3月も半ば、桜の花が待ち遠しいですね~
雪かき、お疲れ様でした!

v-22ゆきママ様

3月いっぱいは、お兄ちゃんが居るので銀ちゃんと遊べます(^^)ニコ
今日も遊んだのですが、以前よりはクールダウンしています
大人になったのかなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2014/03/12 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/572-6847a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

