エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州マラソン♪

寒い日が続いています

関東では大雪で大変だったみたいですが、

こちらは風雪で積もることは無かったです

猛烈な寒波が過ぎ去った直後の日曜日...

CIMG1020.jpg

北九州マラソンを走ってきました

北九州市制50周年のフィナーレを飾るイベントで、

1万人を超える福岡県初の市民マラソン大会です(^^)ニコ

エントリー受付が前日のみだったので、8日の土曜日、小倉に行きました

会場の西日本総合展示場では協賛企業のEXPOが行われていて...

DSC_0320.jpg

大好きな中本健太郎選手擁する安川電機のロボットがを作ってくれます

DSC_0325.jpg

北九州の名所・名産を紹介するブースや、マラソン関係のブースが並ぶ中、

ひときわ目立っていたのが、第一交通産業のくまもんタクシーでした

福岡銀行は、目標タイムで写真を撮るコーナーを設けてくれていて...

   mokuhyou.jpg

11月の海響マラソンよりも少し早い5時間15分に目標を設定!!

9日の大会に挑みました(*^-゚)v

9日は午前中は小雨が降り続く生憎の天気でしたが、

風が無く寒くなかったので助かりました

沿道の沢山の応援に励まされ、中間地点を過ぎた辺りから、

青空もちらほら見えて、美味しい給食のエイドが始まり…

バナナクロワッサンドーナッツ栗饅頭...(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして、最後の給食のエイドには、小倉牛丸焼きがあり、

走る前から楽しみにしていたので、大きめなピースをつかんでパクリ!!

大きかったので噛むのに苦労しましたが、最高に美味しかったです~~

今回の最大の目標は無理せず自分のペースを守り歩かないこと!だったのですが、

門司港を過ぎた辺りで一度だけ右足が攣りそうになり、ストレッチをした以外は、

ゆっくりですが走り続けることが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大会を楽しみながら...

kansou.jpg

なんと!

だいたい目標タイム通りにゴールすることが出来ました!

スタートまでに9分近くかかり、記録証も後日郵送とのことだったので、

アバウトな時間なのですが、福岡銀行のブースでメダルと一緒に撮影してもらいました

エイドでいっぱい食べたので満腹だったけど、

自衛隊の準備してくれた豚汁もしっかり頂いて大満足!!

大会ゲストの有森裕子さんと2回もハイタッチ出来て幸せ~~でした

CIMG1030.jpg

(;^_^A アセアセ・・・

レオン&ロッキー!

心配かけてゴメンね!!

いつも、いろいろと協力してくれて感謝です☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

| マラソン | 12:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アザミの花さんすご~い!
またフルマラソン完走ですか!!
私は雪かきで腰が痛いなんて言ってられないわ(;^ω^)
有森さんが来られるなんてすごい大会だし、1万人参加?!ホント凄すぎる!

レオン君とロッキー君は毛布の上でぬくぬく可愛いなぁ~💛
元気そうで良かった(*^^*)

| ちゅらともえのママ | 2014/02/11 16:09 | URL |

エンジョイしてますね!

走ってますね~良い感じで頑張ってますね~v-218
写真にもパワーが溢れている感じ!!!
このところ雪で寒くて~ちじこまっていたので
『アザミさんのパワー』頂きます サンキューv-221

| ばぁ~ばです | 2014/02/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

完走おめでとう!

本当にすごいねv-10

当日は、お天気どうかなあ、と心配してましたが、

なんとか回復して良かったね。

継続できることが素晴らしいe-460v-363

| HANA*HANA | 2014/02/12 08:10 | URL |

お疲れ様ですv-411
北九マラソン ママちゃんが出てると思って
一生懸命TV見てたけど 探せなかったです
来年は応援に行くから
走り続けて下さいねv-30

| けいちんまま | 2014/02/12 09:43 | URL |

目標タイムでの完走おめでとうございます♪
5時間以上も走り続けるって私には想像も付かないわぁ~
楽しんでこれからも頑張って下さいね^^

| noji | 2014/02/12 11:59 | URL |

祝 完走

v-315 完走おめでとうございます

ゆきジジもなんとか完走できましたよv-221
前日まで病院通いでしたので、受付も代理で私が・・・
当日もずーっと不安ばかりを口に・・・
20キロ地点で待っていたら元気に通過v-30

リタイアの電話を心配しながら、芝生広場でB-1グランプリで
おなかを満たしながら、ひたすらゴールを待っておりました
 
たぶんアザミさんのちょっと前にゴールしたと思います

お疲れ様でしたv-10

| ゆきババ | 2014/02/13 13:02 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

お久しぶりです(^^)ニコ
なんとなく落ち着かない日々だったのですが、
2回目のフルマラソンが終わって、ちょっとホッとしています
走れる限り頑張りたいと思っていますが、どうなることやら…です

レオンもロッキーも元気ですよ~♪

v-22ばぁ~ば様

はい!楽しんでいます(^^)ニコ
もうすぐプロ野球が始まるので、
そちらも楽しみ!
今はソチの応援もありますしね♪
スポーツは良いですよね~(*^-゚)v

v-22HANA*HANA様

いつも応援を有難う<(_ _)>
周りに迷惑をかけないようにしながら
走れる限りは続けたいと思っています(^^)ニコ


v-22けいちんまま様

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
有難うございます!
今回のマラソンで、北九州の人達の温かさに感動しました
応援もボランティアも最高に良かったです♪
とても素敵な大会なので、ずっと続いてほしいです(^^)ニコ

v-22noji様

有難うございます!
完走と大会を楽しむことをモットーに
これからも続けていけたら幸せです(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

ゆきパパさ~~んv-314v-314v-314v-20v-314v-314v-314
足の状態が悪いのに、完走!!素晴らしいです!!
本当に、本当に、おめでとうございます!!!

ママさん、心配だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
今年の海響マラソンは昨年同様、
5月頃に先着エントリーと少しだけ抽選にするみたいですね
値上げも少しあるとか…
次の目標は再び海響マラソンを走ることです(^^)ニコ

| アザミの花 | 2014/02/13 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/571-16a9a9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

