エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司港レトロマラソン

28日の木曜日には初雪が降り、強風と寒波で大荒れの天気が続いています

散歩も、寒さと強風と雨がややおさまった時をねらって、

さっさと済ませる日々です(〃´o`)=3 フゥ


東京から帰った翌日の24日の日曜日、門司港レトロマラソンに参加しました

この日は晴天で絶好のマラソン日和!!

201311291.jpg

バナナのたたき売りで有名な門司港! 

バナナマンとバナナマンブラックが皆の注目を浴びていました(*'ー'*)ふふっ♪

でも、ブラックって…古くなったバナナなのかな~(^▽^;)

美しい門司港の町並みを気持ちよく10キロ走りました

昼過ぎにレオン達が迎えに来てくれ、そのまま直方方面へ

201311292.jpg

Sola Cafeのテラス席でお昼を食べました

ブランコのような椅子に乗せられたレオン&ロッキー!!

ロッキーはかなり怖そうでした

いつものカートに乗せると、ホッとした様な笑顔になりました

この後、直ぐ近くにあるワンライフ直方のランで1時間くらい遊び、

ミニチュアダックスの女の子を追い掛け回して…┐('~`;)┌

大満足のレオン&ロッキーでした(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| マラソン | 00:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

止まらない…ね!

翌日に10Kですか~走り出したら
止まらないかな?ウフフ
元気が何より!出来る事は…
とことん追求ね\(^o^)/
大賛成☆

| ばぁ~ばです | 2013/11/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
また10キロも走っちゃいましたか~(*^^*)
そのパワーの源はどこからくるんですか?
最近メタボ気味の私に伝授いただきたいです(;^ω^)

レオン君とロッキー君もランでたっぷり遊んで楽しかったね♪
女の子を追いかけまわすなんて、さすがイケワンブラザーズだね(#^.^#)

| ちゅらともえのママ | 2013/11/30 16:20 | URL |

ママのエネルギ-すごいv-91
10キロ 走ったんですね
なまけものの私に大至急 
爪の垢を送って下され~www

| けいちんまま | 2013/12/02 10:51 | URL |

すごっ!!!タフですね~
日頃から鍛えてるから出来るんでしょうね^^

レオン君とロッキー君って性格は違うのに
女の子の好みは一緒なのかな(笑)

| noji | 2013/12/03 15:01 | URL |

鉄人・・・・

 ななぁ~に  又、走ったってv-405
2月の北九州マラソンではきっと抜かされそう・・・
アザミさん鉄人だね 

びっくりしているのはゆきジジですv-363v-363
 
その後、ドッグランに直行とは・・・
どこまで元気なのv-362

| ゆきババ | 2013/12/03 16:34 | URL |

今回も完走 おめでとう。

走るの楽し~って感じだね。

多摩湖の時は、教えてくださいね。
旗もって、応援に行きますから。

| ランマロンまま | 2013/12/04 23:45 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

こういうことを出来る環境にあることを感謝しつつ、
出来るだけ頑張りたいと思っています
萩マラソンでは、ジャイアンツv-345のTシャツを着たちょっと小太りのおじさんがいたんですよ!
この人にだけは負けないと思ったのですが、後半15キロあたりで抜かれ、
かなりの差をつけられてしまいました(笑)

v-22ちゅらともえのママ様

走ることは…好きなんですよね~♪
レオン達は女の子が大好き(^▽^;)
ちゅらちゃん、もえちゃんの載ってる雑誌買いました!
カレンダーも付いていましたね!
レオン達に毎日ちゅらちゃん達のページを見せていますよ(^^)ニコ

v-22けいちんまま様

走ることは好きなんですけど...
掃除は苦手です…
走ってる暇があれば、掃除しろ~~と自分に言い聞かせているのですが、
なかなかです(;^_^A アセアセ・・・

v-22noji様

(*'ー'*)ふふっ♪
そうですね~性格はかなり違うけど、
女の子の好みは一緒かも…
食べ物の好みは違います(^^)ニコ

v-22ゆきパパ様

ちょっとエントリーし過ぎちゃいました(^▽^;)
でも、どの大会もとても楽しかったです♪
来年も元気に怪我無く走れたら幸せです!!
北九州でパパさんを抜く…ありえませ~~ん!
完走出来るかも心配な私です…(;^_^A アセアセ・・・
萩のハーフでも、最後の方は歩いてしまいましたから…(・・。)ゞ テヘ
これからも、ランナー先輩! 
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

v-22ランマロンまま様

有難う!!
うん!楽しいですよ~♪
そうだよね!ゆっくり帰る時は必ず連絡しますね!
ランちゃん、マロン君にも会いたいよ(^^)ニコ

| アザミの花 | 2013/12/13 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/567-b44864d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT