エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皇居ラン♪

22日の金曜日から、一泊二日で東京に行きました

法事に出席する為だったのですが...

112620131.jpg

せっかく東京に来たのだから、憧れの皇居ランをしてきました(^^)ニコ

兄が時々利用するという永田町の adidas RUNBASEで着替えて出発です!!

RUNBASEには大きなロッカーとシャワーがあって、ビジターは700円で利用出来ます

アメニティーグッズが充実していて、ランナーには嬉しい施設ですよ(*^-゚)v

112620132.jpg

小春日和の気持ちの良い皇居を2周してきました

さすが~ランナーの聖地と言われるだけあって、沢山のランナーに出会いました

観光客や散歩の方も沢山いらっしゃるので、ランナーへの注意看板も沢山(^▽^;)

そして、皇居ですからね~警備もすごかったです!!

お上りランナーの私は、感激であちこちの写真を撮りながら走っていたのですが、

先輩ランナーの兄は私が2周している間に3周走ってました…(;^_^A アセアセ・・・

112620133.jpg

久し振りにチャーリー君に会えて、短い時間でしたが、楽しかったです♪

それにしても、ケネディ駐日大使の皇居訪問と重ならないでよかった~

重なってたら、走れなくて星条旗振ってたかも…(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| マラソン | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが東京!!!
adidasさんもすごーい!ってか・・・
それだけランナーが多く需要があるんでしょうね^^
星条旗を振ってる姿も見たかったかも・・・(笑)

| noji | 2013/11/26 09:59 | URL |

お堀のまわりね~!

東京の中心も中心
紅葉を見ながらの2周…
気持ち良さそう!
これから、楽しみが増えましたね

| ばぁ~ばです | 2013/11/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

すごい!東京でも走ったんですか?!
私、実は皇居の周りを走ったことがあるんです(;^ω^)
会社の部対抗駅伝に出て、我が部は見事優勝~♪
でもね、私第2走者だったんだけど、1位でタスキもらって6位まで落としちゃって・・
後のみんなが頑張ってくれての優勝です(;'∀')
つまり全く貢献してないのです...
皇居半周長かったぁ~!しかも若干の登り坂だったから死ぬかと思いました( ;∀;)

何か懐かしい思い出~♪

レオン君とロッキー君はお留守番だったんですか?

あ!そうだ!!ケネディさんが来日してるんですもんね^^
馬車に乗ったケネディさんに星条旗も悪くないかも(笑)

| ちゅらともえのママ | 2013/11/26 15:54 | URL |

どこででも・・・

 1泊2日でもランを楽しむなんて・・・
さすがアザミさんねv-10 
ランナーにとって皇居ランは憧れですねv-30

私は18日から昨日までスペインに行ってました
世界遺産や美術館巡りをしてきました
 
観光の合間にゆきジジは石畳の上を小走りしていました
8日間も走らないと走りたくなるのでしょうかv-398
 
今日、早速走りに行きましたよ

| ゆきババ | 2013/11/26 20:37 | URL |

こっちに帰っていたのぉ?

皇居のまわりも、きれいに紅葉していたでしょ?
気持ちよく走れたかな?
兄妹で、一緒に走るなんて、仲良しなんですね。
なんか、ほほえましいな

| ランマロンまま | 2013/11/29 00:53 | URL |

コメント有難うございます!

v-22noji様

皇居の周りには、沢山のランニング施設があるみたいです
とってもお洒落で素敵でしたが、
私は、いつもの下関球場ランニングコースも大好きです!
そうですね~
皇居は又走れるけど、ケネディさんと馬車はもう見れないかも知れませんもんね~
星条旗振って来れば良かったかも(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

そうなんです!!
ちょうど紅葉が綺麗だったし、
天気も良かったので、
本当に気持ち良く走れました~(*'ー'*)ふふっ♪

v-22ちゅらともえのママ様

(*'▽'*)わぁ♪
ママさん、皇居の近くで働いていたんですね~
私も丸の内で10年くらい働いていました
でも、近くても皇居に行くことはあまり無かったんですよね~
皇居で駅伝なんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うんうん!登り坂、ありましたね~

私も懐かしいOL時代を思い出しながら走りました!

v-22ゆきママ様

スペイン旅行…素敵ですねぇ~(* ̄。 ̄*)
お帰りなさい!!

ゆきパパさん、石畳の上を小走りですか…(*^-^)ニコ
気持ち分かります~♪
私もヨーロッパの石畳を走ってみたいです!!

v-22ランマロンまま様

今回は本当に短い帰省でした
皇居の周りの紅葉、と~~~ても綺麗だったよ!

次回帰省する時は、もう少しゆっくりして、
兄貴と多摩湖を走る予定です(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2013/11/30 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/566-5a6d5fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT