エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重い…( ̄‥ ̄)=3

寒くなってきました

朝は7時近くまで暗いし、夕方は5時を過ぎたら薄暗くなり…

散歩の時間が毎日変わってしまいます

昨日の土曜日は3時頃、いつもの公園に行ったら、

野球やサッカーをしている子供が沢山いて、ちょっと危険を感じたので、

本当に久し振りに海岸へ行ってきました

海岸には沢山の桜貝があり、レオン達を走らせながら沢山拾いました(^^)ニコ

重い

公園経由で海岸を1時間近く散歩したので、ロッキーはかなりお疲れモードでした

お父さんに毛布をグルグル巻きにされても動きません…

毛布の中でまったりしていたのですが~

しばらくすると、レオンがロッキー巻の上でテレビ観賞…(^▽^;)

5分くらい、この状態でいました...(;^_^A アセアセ・・・

レオンがいなくなると、直ぐに毛布の中から出てきたロッキーですが、

散歩疲れとレオンの重さで、かなり不機嫌になってしまいました

今朝まで、かなり不機嫌そうな顔だったのですが、
CIMG0987.jpg

午前中にフレンドリーにシャンプーに行って、笑顔になりましたよ♪

若くて綺麗なお姉ちゃんに優しくシャンプーしてもらうのが、

一番の回復薬とは…困った連中です(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| トリミング | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~海岸散歩♪
私だったら毎日行っちゃうな!
キレイな桜貝ですね~!
こんなきれいな状態で落ちてるんですか?

レオン君ロッキー君、シャンプーしてツヤツヤピカピカしてるね(*^-^*)
若いお姉さんはやっぱり好きなのねぇ~(笑)
リボンがとってもキュート(^^♪

ロッキー巻きはケーキ?お寿司??(;'∀')
レオン君がドヤ顔で乗ってるのが可愛過ぎておばちゃんのツボだわぁ!!

| ちゅらともえのママ | 2013/11/17 18:27 | URL |

お久しぶりです。
最近、年末に向けて仕事が忙しくなり、すっかりお疲れモードで早寝の毎日です。

本日も癒しの二人のお顔が見れて、沢山癒されました。ありがとうです。

それにしても、最後の写真は、お二人さんお顔が似てきたように見えるのは私だけでしょうか???

| mika | 2013/11/18 00:14 | URL |

さむさむ

ここのところ、急に寒くなりましたね。

下関は海岸がたくさんでうらやましいです。
桜貝もキレイですねぇ!
ロッキー巻(笑)
寒い時期、これもうらやましい(笑)

それと、自分のブログに新しくリンクコーナーを作ろうと思うのですが、アザミの花さんのブログもリンクさせてもらえませんでしょうか?(´▽`)

| ルンルン | 2013/11/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

寒くなって日が短くなりましたね。。。
最近は真っ暗な海岸でお散歩してますが
早めの夕方?で手が空いた時はダッシュで海岸へ!
って言っても海岸までは車ですけど(笑)

嬉しそうにテレビ鑑賞してますね^^
これは・・・確信犯かな???

| noji | 2013/11/22 17:26 | URL |

クックック・・・

ジュジュ君もね~若いお姉さんに「偉かったですよぉ~」なんて
高い声で“いい子~いい子~”してもらうと
『うっとり』嬉しそうなのよ!
あれっまぁ~、、、ですよ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/11/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ちゅらともえのママ様

近所の海岸には時々、桜貝が沢山あるんですよね~
綺麗な状態で落ちていますよ(^^)ニコ
でも、とてもデリケートで、強く持つと壊れてしまいます

ロッキー巻は、ケンタッキーのクリスピーみたいな感じかなぁ~(笑)
レオンが乗っているのを見た時、おもわず微笑んでしまいました♪

v-22mika様

そうなんですよね~
最近、初めて会う人には必ず、“兄弟ですか?”と聞かれます
たしかに、似てきたかも…
でも、性格は相変わらず全く違います(^^)ニコ

v-22ルンルン様

リンクの件、とても嬉しかったです!
息子のようなルンルンさんですが、
ラン仲間として、どうぞこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
寒くなりますが、お互い怠けずに頑張りましょうね~

v-22noji様

夜明けは遅いし、暗くなるのが早いし!!
本当に散歩には困りますよね~(〃´o`)=3 フゥ

レオンの笑顔…確信犯だと思います(*'ー'*)ふふっ♪

v-22ばぁ~ば様

(*≧m≦*)ププッ
ジュジュ君もなんですね~
まぁ~機嫌良くなってくれれば有難いですから…
良しとしとかないといけませんかねぇ~('-'*)フフ

| アザミの花 | 2013/11/26 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/565-ef0e3ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT