エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つのしま夕やけマラソン♪

19日の土曜日、“つのしま夕やけマラソン”を走ってきました

201310193.jpg

昨年同様10キロにエントリーし、最後尾からスタートしました

スタート地点では、道の駅豊北のゆるキャラほっくんの応援があり、

直ぐに美しい角島大橋を渡ります

曇っていたのですが、雲の切れ間から見える夕やけが神秘的で綺麗でしたよ!!



今回のマラソン! 心強い応援団が来てくれました(^^)ニコ

201310192.jpg

小学校のグランドで美味しいうどんとさざえご飯を食べて、

しおかぜの里で海産物や日本酒を買い、

角島総本家でお得な粒うにをゲット(*^-゚)v

あのぶ厚いガラス瓶に入ってないので、かなりお得です!!

応援団のお陰で、いろいろと楽しめました♪



そして...

201310191.jpg

と~~ても可愛いポメラニアンのゆきちゃんに会うことが出来ました

レオンとロッキーは大喜びで猛烈アタック

残念ながら、ゆきちゃんのタイプではなかったようで…(^▽^;)

ゆきちゃん、かなり嫌そうなお顔です…

ゆきちゃん家族は福岡県から観光で来ていて、マラソンがあることを知らなかったそうです

レオン達のお気に入りドッグラン“じごろぅ”の会員さんと聞き(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

近々、じごろぅで再会出来るかもしれませんね~!


今回のマラソン、応援団のお陰で気持ちよく走ることが出来ました

アップダウンが激しいコースではあったのですが、

9月末の宗像大島に比べれば…楽勝でした♪

昨年よりも16分早くゴールすることが出来て大満足!!

目標の1時間以内でゴールも達成(^-^)//""ぱちぱち

私なりに頑張りました!

応援団に感謝です(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| マラソン | 10:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も、完走おめでとうe-343
記録も昨年よりも、いい記録で、よかったね。

応援団も、頼もしいねぇe-349

| ランマロンまま | 2013/10/20 16:51 | URL |

☆頑張りましたで賞☆の贈呈!

昨年より16分もタイムを短縮~v-30
しかも!10Kを1時間内で・・・偉いわぁ
走る楽しさの“とりこ”に?
読んでいると、走れないドタドタのばぁ~ばでさえ
走りたくなるわ 気だけは若い(?)アハハ
これからも(走らなくても)PCから応援していますv-221


| ばぁ~ばです | 2013/10/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

つのしまを走られたんですね!
お疲れ様です!

つのしま大橋を走るのは気持ちいいでしょうね。
自分も来年は予定があえばぜひ参加してみたいです。
粒ウニもいいなー!

宗像大島のアップダウンは、トラウマになりますね(笑)
海峡マラソンまでもう少し、お互い頑張りましょうねー!

| ルンルン | 2013/10/21 15:34 | URL |

つのしまマラソン
お疲れ様ですv-91

応援団も頼もしいし
楽しみながらマラソンいいですねヾ(=^▽^=)ノ

| けいちんまま | 2013/10/22 09:30 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ランマロンまま様

有難う!
昨年が遅すぎた…んだけどね(^▽^;)
応援団のお陰で楽しかったよ!!

v-22ばぁ~ば様

そうですね(^^)ニコ
走るのは楽しいです!!
“頑張りましたで賞”有難うございます!
ばぁ~ばさんの応援メッセージにパワーをいただきましたv-91

v-22ルンルン様

(*'▽'*)わぁ♪
コメント有難うございます!!
つのしま大橋を走るのは、最高に気持ちが良いですよ(^^)ニコ
最後尾からスタートして、橋の上の2キロはゆっくり景色を楽しみました

そうそう、宗像大島はトラウマです(笑)
つのしまの上り坂では、宗像を思い出せ~と心の中で叫んでいました

フルまで12日になりましたね~
頑張りましょうね~v-91

v-22けいちんまま様

有難うございます!
最近は、楽しい大会が多くあるので有難いです(^^)ニコ
地元の方々の"お・も・て・な・し”に(^人^)感謝♪

| アザミの花 | 2013/10/23 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/562-84bcabfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

