エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオンに感謝!

関東地方に大型台風が上陸しています

被害が出ているようで、心が痛みます

山口県も昨夜は強風が激しく、朝起きたら植木鉢が倒れていました

今は風も止んで、空も明るくなってきているのですが、

気温はグッと下がって、寒いです...

201310162.jpg

今朝のレオン&ロッキー!

サッカースタジアムベッドやゴリラクッションなど、

防寒グッズを出してあげたので大満足で寝ていました(^^)ニコ


13日の日曜日、近くの環境みらい館でエコフェスタがありました

レオンを通じてお友達になったゆきママさんが参加されている

リサイクル教室の作品展を楽しみに毎年行っています

今年も素敵な作品が並んでいて素晴らしかったです!

可愛い作品の販売もあって、ちりめんの梅の花のストラップを買いました

“こんなに素敵なのに200円なんて!信じられない~”

とびっくりしていると...

“簡単に出来るから、今度教えてあげるね!”

とゆきママさん…

昨日の朝、とてもわかりやすい解説付きのキットを持ってきてくれました!!

201310161.jpg

ゆきママさ~~ん!

本当に有難うございます<(_ _)>

昨夜、頑張ってキットを完成させ、

家にあった久留米絣の端布でオリジナルも作ってみました(*^-゚)v

とても楽しく作れるし、小さな端布を有効利用出来ていいですね~♪

本当に素敵なゆきママさん、お友達になれたのは、

レオンがゆきちゃんとそっくりだったからでしたね!!

レオン~~! ありがとう~!!

広島の叔母からは、唐辛子とホオズキが届き、

好きなものに囲まれて幸せいっぱいな一日でした(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 手芸 | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストラップ、素敵だねぇ
すごくかわいいし。

私のところも、すごい風と雨でした。
今は、少し、ひんやりかなぁ?
やっと、扇風機しまえそうです。

| ランマロンまま | 2013/10/16 12:13 | URL |

風が強かったですね~!
我が家もお散歩を躊躇った程の強風が吹き荒れていました。

素敵なストラップ!
材料代だけでも200円は超えそうですね。
器用な方はこんな可愛いのが作れちゃうんだから羨ましい~(*^^*)

わんこを通じてお友達になれるのは嬉しいですよね♪
我が家もちゅらもえのお蔭でお友達が増えてしあわせです~☆

| ちゅらともえのママ | 2013/10/16 19:17 | URL |

可愛い作品ができたね(^^)!

今度作り方を教えてね~!


先日は、色々準備していただいて、大変だったね・・・

でも、お蔭で楽しく過ごせました♪

ありがとうね♡

| HANA*HANA | 2013/10/16 23:17 | URL |

私もです・・・・

 レオン君に感謝ですv-238
   
ご近所でもお顔は知っていてもお話をする機会は
なかなかないものですよね

アザミさん紹介のはちみつ工房、汐入の里・・・
足を運んでいます
どれも外れがなく大満足していますよv-63
またいい所があったら教えてくださいね

これからもどうぞよろしくv-10

| ゆきババ | 2013/10/17 20:42 | URL |

わぁ~素敵ですね~♪
器用な方が羨ましいです^^

ワンコを通じていろんな出会いがありますもんね♪
私も陸のお陰で楽しい毎日です^^

| noji | 2013/10/19 09:16 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ランマロンまま様

また台風が近づいているみたいで心配だね!
被害が出ないことを祈るばかりです…

ストラップ、とても気に入ってます(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

そうなんですよ~!
材料を集めるのが大変なんだけど、
キットにしてくれたので、家にある端布で作れて嬉しいです(^^)ニコ

そうそう! レオン&ロッキーのお陰でママさんともお友達になれたし!
ちゅらちゃん、もえちゃんを身近に感じられますv-343

v-22HANA*HANA様

貴女なら簡単に作れると思うよ(^^)ニコ

こちらこそ、先日はお世話になりました!
また、楽しいイベントが出来たらいいね!!

v-22ゆきママ様

先日は本当に有難うございました<(_ _)>
そして、嬉しいコメント…有難うございます!!

はちみつ工房や汐入の里に行ってくれたんですね(^^)ニコ
気に入ってもらえて嬉しいです!!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

v-22noji様

素敵でしょう!
ストラップもママさんも素敵なんです!!

陸君、お友達と遊んでいるときの笑顔が良いですよね(^^)ニコ
お友達の存在って、本当に有難いです
大事にしないといけませんね!

| アザミの花 | 2013/10/20 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/561-c14cdc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT