エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のドライブ

大型台風の影響で強風と大雨を心配していたのですが、

大きな被害は無く、通り過ぎてくれたみたいです(〃´o`)=3 フゥ

台風シーズンなので仕方が無いですが、風が強いのだけは苦手です!

真っ直ぐ降ってくれる雨は嫌いではないんですがね~



5日の土曜日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした

ルー兄ちゃんの用事で北九州に行かなければいけなかったので...

201310051.jpg

雨の日のお助けドッグラン“じごろぅ”に行きました♪

ハロウィンの仮装イベントをしていたので、チョッパーに変身

本当ならハロウィン・ステージでの撮影になるのですが、

暴れん坊チョッパーx2は、ステージの上で暴れまくり…(^▽^;)

ステージを破壊してしまうので仕方なく抱っこでの撮影となりました

じごろぅで一時間くらい遊んだ後、若松の物産館“汐入の里”へ行きました

大漁旗が沢山飾られた館内、漁師さんが獲れたてを直接持ち込むそうですよ!

野菜やパンなど、色々な種類の食材が手に入るそうです。

隣接しているレストラン“カシクラン”は人気のイタリアンらしいのですが、

この日は結婚式の貸切でした…

テラス席はワンコOKらしいのですが、晴れた日に又来てみたいです(^^)ニコ



そして、ルー兄ちゃん、かなり遅い昼食になったのですが、

直方のSola Cafeのテラス席でパスタランチをいただきました

すでに昼食を済ましていた私はアセロラ・ハニー、お父さんはパフェ

201310052.jpg

どれもとても美味しかったです!

高台にあるので眺めも良く、雨の直方を楽しめました♪

駐車場の一角にアヒルを飼育されていて、

そのアヒルちゃん、ず~~とレオンを見ていました

新種の仲間だと思ったのかな…色は同じですものね(*'ー'*)ふふっ♪



朝からバタバタ動き回ったので、夕飯は前から気になっていた...

201310053.jpg

インド料理“MINA”のテイクアウトにしました

お父さんが買いに行っている間、レオン達と車で待っていたのですが、

疲れて暴睡のロッキー!

お父さんが気になって眠れないレオン!

見ていて飽きない連中です(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日ずれ~~v-388
6日の日 門司港の帰りに若戸大橋を通り
夕方 汐入の里に立ち寄ったんです
お散歩にとっても良い場所なので大好きです
レストラン テラスOKとは、知りませんでした
いつも ここの物産展でおにぎり買って食べてました
またまた情報ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

| けいちんまま | 2013/10/09 10:46 | URL |

楽しいお出掛けでしたね^^

チョッパー×2とってもいい笑顔(*^-^*)
被り物平気なんですね~
レオン君とロッキー君は被り物のイメージが強くて、いつも感心してたんです(*^^*)お利口さんだな~

うまうま尽くしの1日、レオン君とロッキー君の分もあったのかな~?(*^▽^*)

| ちゅらともえのママ | 2013/10/09 12:15 | URL |

[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんばんわ

取り急ぎ応援まで【☆】

| ★【親ぴ~】★ | 2013/10/09 23:16 | URL |

ワンコを連れて行けるお店が増えてありがたいですね♪
で・・・
いつもいろんな情報をありがとうございます^^
またまた行ってみたい所が増えました♪

じごろうは以前行ったことがあるのですが
大型犬には不向きでした(笑)

| noji | 2013/10/10 09:50 | URL |

コメント有難うございます!

v-22けいちんまま様

行楽の秋…近々会えるといいですね(^^)ニコ
汐入の里、芝生広場と海岸がお散歩に良いですよね~

v-22ちゅらともえのママ様

レオンとロッキーは洋服も帽子も大嫌いなんですよ~(^▽^;)
被らせてパシャv-212を繰り返して、
沢山撮った中に数枚良い写真があるんです(;^_^A アセアセ・・・

レオン達はお父さんのパフェを少しもらっていましたよ(^^)ニコ

v-22親ぴ~様

有難うございます!

v-22noji様

本当に、最近は素敵な場所が沢山ありますよね(^^)ニコ

じごろぅ…たしかに大型犬には狭過ぎかな…
今までに出会った大型犬は、カフェだけの利用ばかりでした
直方のワンライフは大型犬も楽しめると思いますよ(*^-゚)v

| アザミの花 | 2013/10/18 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/560-df6b44fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT