エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞のおばちゃん

月曜から土曜までの夕方、レオンとロッキーにはお楽しみがある。
時計の4時の音楽を聴くと、窓際に座り外を観察・・・
自転車のブレーキの音に大興奮
おばちゃんの姿を確認すると、窓をメチャメチャガリガリ
窓を開けてやると、すごい勢いで飛び出していく
夕刊を配達してくれているおばちゃんが好きで
いつもおやつアップロードファイルをくれるのだ

新聞のおばちゃん

フェンス越しに・・おねだりおねだり


レオンの楽しみ

   レオン: おばちゃん、大好き! おやつも大好き!!


ロッキー楽しみ

  ロッキー: おやつ~!!!!!


おばちゃん、の日もの日も有難うございます
いつまでも、お元気でレオンとロッキーをヨロシクお願いしま~す

| お友達 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこはいいなァ

レオン&ロッキー。そして新聞のおばちゃんがうらやましいなッ!
この時間をみ~んなが楽しみにしているんですねv-345
レオン&ロッキーがお留守の時はおばちゃんガッカリかな?
v-286v-286の体内時計ってすばらし~い!!!

| ひぽぽたまい | 2009/11/09 12:50 | URL |

ひぽぽたまい 様

特にレオンは、吠える声がうるさいので、留守の時は
寂しさ半分、ホッv-398半分・・・かも・・・
やさしいおばちゃんなので、“会えないと寂しいよ”と言ってくれますが・・・v-286

| アザミの花 | 2009/11/10 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/56-c3be5b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

