エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂蜜をもとめて♪

8日の日曜日は天気予報が外れて、朝から青空が…

暑かったり、大雨だったりで、家で過ごすことが多かったレオン達!

久々にロング・ドライブに連れ出しました

201309094.jpg

プリンママさんがブログで紹介してくれた“はちみつ工房・芳苑”

レストランは満席状態だったのですが、

ドッグランは貸切だったし、テラスは席が空いていました

201309091.jpg

日が差すと、ちょっと暑かったですが、

細長いランを思いっきり走り回って大満足!

でも...

201309095.jpg

こんな感じで、ランの柵の前で美味しいお料理を食べていたら…

201309093.jpg

ランから逃げ出そうと必死のレオン兄さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

通れそうな隙間を見つけて、頭はクリアしたのですが~

ちょっと太めのボディーで撃沈…

お父さんに押し戻してもらっていました(*'ー'*)ふふっ

201309092.jpg

ここのお料理は蜂蜜が使われていて、とても美味しかったです(^^)ニコ

アイスコーヒーにも蜂蜜

脱獄未遂囚達には、ソフトクリームを少しだけあげました(笑)



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 11:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわやかな季節

 またまた楽しくておいしそうな所ですね
来週、近くまで行きますので足を延ばしてみたいですv-448

はちみつってなんだか元気の出る食べ物ですよね
ゆきジジは大のハチミツ党・・・
旅行に行くと必ず買って帰りますよv-218

| ゆきババ | 2013/09/09 14:13 | URL |

ドッグランが眺められるテラス席でのお食事いいなぁ~♬

アイスコーヒーにはちみつって合うんですか?
今度やってみるかな!
レオン君とロッキー君、ソフトクリームは美味しかったかな?
脱走を企てるとは、レオン君やりおる!!(笑)

| ちゅらともえのママ | 2013/09/09 15:37 | URL |

(ゝc_,・。)コンチワ!!

( ゚д゚)、ほぉ~!!!

いいところに行ったんだね

脱出未遂に終わったレオン君残念だったね・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

| ★【親ぴ~】★ | 2013/09/09 16:07 | URL |

行かれたんですね(*^^*)

これからの時期はテラス席での食事もランも快適かもしれませんね(^-^)
料理美味しそう!
また行きたくなっちゃいました(^^ゞ

レオン&ロッキーくんも美味しいもの食べれて良かったね\(^o^)/

| プリンママ | 2013/09/09 21:56 | URL |

大脱走のテ-マが頭の中で流れてますワラ
またまた素敵な所で
美味しそうなお料理ですね
いいなv-237いいなv-347
メモしとかなくては。。。。v-21

| けいちんまま | 2013/09/10 09:49 | URL |

柵の下、通れなかったの?
お腹がひっかかっちゃった?
あはは、、笑えちゃうよぉ。

ソフトクリーム もらえてよかったね。

| ランマロンまま | 2013/09/11 09:01 | URL |

良い所ね☆

美味しそうだし~!
楽しそう~!
やっと炎暑の夏が終わり・・・ 
良い『秋』の始まり~v-221
ワンコにも良い季節よね。。。

| ばぁ~ばです | 2013/09/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪いいとこ~♪その上、美味しそぉ~^^
テラス席はワンコもOKなんですか?
今度、行ってみます!!!

ちょっと太めで良かったですね(笑)

| noji | 2013/09/14 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/25 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 20:52 | |

コメント有難うございます!

v-22ゆきママ様

パパさん、蜂蜜がお好きなんですね~
私も大好きです!

宗像のハーフ、想像以上に厳しいコースでした…
歩く時間が長かったけど、休まず進んだので、
どうにか制限時間に間に合いました
良い経験でしたが、リピートは無いです(笑)

v-22ちゅらともえのママ様

アイスコーヒーと蜂蜜の相性はバッチリですよ~♪
行楽の秋、お互い楽しめたらいいですね(^^)ニコ

レオン達、ソフトクリームが大好きなのですが、
本当にちょっとだけしかあげれないから、
欲求不満になったかも…(;^_^A アセアセ・・・

v-22親ぴ~様

はい!
とても素敵なところでした(^^)ニコ
ワンコのお友達がいれば、もっと良かったのですが…
レオン…涼しくなったからダイエットは無理でしょうね~

v-22プリンママ様

素敵なところを教えてくれて有難うございます<(_ _)>
次回は菜の花の季節に行ってみたいな!!

v-22けいちんまま様

ちょっと遠いけど、是非行ってみてくださいね~
お料理がとても美味しいですよ!
菜の花の季節がお勧めとのことです(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

近所のドッグランの柵の下は通れたので、
ここもいけると思ったのかも(*≧m≦*)ププッ
いつも笑わせてくれます!

v-22ばぁ~ば様

本当に、やっと秋らしくなって、
いろいろお出かけしたくなりますよね~
ばぁ~ばさんは、大家族になって、忙しいでしょうが、
小さい子供がいると、行楽が一段と楽しいものになりますね!!

v-22noji様

テラスはワンコOKですよ!
ランも大型犬と小型犬を仕切ることが出来て、
細長いので、思いっきり走れますよ(*^-゚)v
是非、遊びに行ってみてください!

| アザミの花 | 2013/10/01 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/558-3c72561f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

