エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃん!大好き!

9月に入って、涼しい日が続いています

レオン&ロッキーは、爽やかな風に向かって、

鼻をピクピクさせて、とても心地良さそうです(^^)ニコ

でも、爽やかな風なんかよりも、ず~~~~~と心地良いのは...

201309071.jpg

大好きな銀ちゃんとのふれあいタイム

いつも立ち寄ってくれてたお兄ちゃんが4月から遠くの大学に行ってしまったので、

本当に久々の銀ちゃんとの時間!!

201309072.jpg

ハッスル♪ ハッスル♪ エンジン全開のロッキー!!

201309073.jpg

幸せいっぱいのレオン!!


優しい銀ちゃんは、ハチャメチャなレオン&ロッキーに、

笑顔で接してくれていたのですが…

仏の顔も三度まで…ですよね~(^▽^;)

   201309074.jpg

わぁ~! 銀ちゃん!

  怒った顔も素敵

   201309075.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

銀ちゃん、限界モードかも…

   201309076.jpg

門に向かって歩き出し、お兄ちゃんに“帰ろう”コールをしています

追いすがるロッキー!!

悲痛な叫び声を上げてます(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんは今月半ばまで帰省しているとのこと、

後、数回遊んでもらえるかな~

銀ちゃん! 懲りずにまた来てね m(._.)m オネガイ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは

(゚c_,゚`。)プププッ

銀ちゃん登場は久しぶりだね

レオン君もロッキー君も嬉しくてたまらない様子が良く分かるょ

| ★【親ぴ~】★ | 2013/09/07 17:15 | URL |

大好きなお友達に会えると喜びMaxになりますよね^^
レオン君とロッキー君の喜ぶ姿が目に浮かんでほっこり(^^♪

我が家地方もすっかり秋めいて来ました。
朝夕のお散歩も気兼ねなく行けるようになって、飼い主的にはいちばん好きな季節に向かっています。
モフモフの子には心地良い季節ですよね♪

| ちゅらともえのママ | 2013/09/07 21:09 | URL |

元気で仲良し♪いいですね~

涼しくなってワンコさん達も嬉しそうですもんっ♪

これからまた山登りに行ったりと楽しみイッパイですね^^







| noji | 2013/09/08 10:19 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

そうでしょう!
本当に嬉しそうでした
何よりも銀ちゃんのことが好きみたいです(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

ちゅらちゃん、もえちゃんと会ったらどうなるんだろう…
ハッスルMAXで大変なことになるかも…(;^_^A アセアセ・・・

本当に、やっと過ごし易くなりましたね♪
行楽の秋、お互い楽しみましょうね(^^)ニコ

v-22noji様

そうなんですよ~
相性が良いんでしょうね!
というか…銀ちゃんが優しいんです('-'*)フフ
やっと涼しくなったから、お出かけしないとね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2013/09/09 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/557-186aed45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

