エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超うるさい鶏の玩具

先日、ルー兄とドン・キホーテに買い物に行った時、

私は特に買う物が無かったので、店内をウロウロと物色していたら、

変な鶏の玩具を発見しました!

叫ぶ鶏??変な玩具だなぁ~と思い、お腹のあたりを少し押してみたら…

     

他の買い物客もビックリして振り向くくらいの大きな叫び声が響き渡り…

これは、レオン&ロッキーに体験させてやりたいと思い…(゚ー゚)ニヤリ

201308211.jpg

ピンク色の鶏さんを連れ帰りました~♪

レオンは新しい玩具に興味津々…遊ぼうとしていたのですが、

鶏さんの叫び声に驚いて怪訝な顔に…(^▽^;)

そして、ロッキーはといえば...

201308212.jpg

叫び声を聞いて、かなりビビッてました(^^)ニコ

近づけるだけで逃げ回り、遊ぶどころではない感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この玩具、ワンコにはちょっと無理なのかなぁ~ ┐(´-`)┌



でもYou tubeで検索したら...



スゴイですね~!!

さすがドーベルマン君!!

この鶏さん、この後どうなったんでしょうか…(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 雑貨 | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁーーー
動画見たらなんかちょっと不気味な声ですね(;'∀')
レオン君もロッキー君も反応はイマイチのようですね。

うちのもえはビビって逃げ回るかな・・・(;^ω^)
これって犬のおもちゃなんですか?
ドンキって見てると面白いものが見つかりますよね^^

| ちゅらともえのママ | 2013/08/21 16:28 | URL |

ギャハッハv-290
ママ最高v-315
朝から大爆笑
ロッキ-ちゃんのお顔
マジ ビビってますよね
そんなお顔も可愛くって
せがいたくなる気持ち分かるわ~ワラv-344

| けいちんまま | 2013/08/23 09:40 | URL |

悲痛な叫び・・・

 さすがドーベルマンっていうか・・・
鷄さんの悲痛な叫び声が聞こえてきて
ちょっとかわいそうな気が・・・
さすがのレオン、ロッキー君も敬遠しますねv-411

遅くなりましたがロッキー君お誕生日おめでとうv-384
楽しいこといっぱいの一年でありますように・・・

| ゆきババ | 2013/08/23 22:06 | URL |

鶏さん、我が家に来たら、どうなるんだろう?
前の家から、苦情が来るくらいすごい騒ぎになりそう。

慣れてきたら、遊ぶんじゃあないかなぁ?
やっぱ、無理かなぁ?

| ランマロンまま | 2013/08/26 02:41 | URL |

凄い鳴き声ね~・・・

知り合いのゴールデンちゃんは、何と!カミカミして!!!
この鶏さんの息を止め、無口にしたとか(?)しなかったとか(?)
やはり!大きなワンコは違うなぁ・・・と感心したものですが タラリ~

レオンくんの方がやはりお兄ちゃんね・・・
ビビっているロッキーくんも可愛いけど。。。 

| ばぁ~ばです | 2013/08/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

これは、犬の玩具では無いと思います
友達をビックリさせるのには良いかも…
それにしても、ビニールの玩具で、これだけの
叫び声を出させるのってスゴイですよね~

v-22けいちんまま様

笑ってもらえて嬉しいです!
私も、最初にこの声を聞いた時はビビリましたから…
ロッキーには、ちょっとかわいそうだったかも(;^_^A アセアセ・・・
でも、たしかに、ビビッてる顔…可愛しです(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

有難うございます!!
6歳と5歳になっても、全く落ち着きの無い連中です(^▽^;)

この鶏さんの叫び声って、リアルですよね~
玩具だと知らずに聞いたら警察に通報されるかも…(笑)

v-22ランマロンまま様

(*≧m≦*)ププッ
たしかに~苦情がくるかもね!!

慣れてきても、全く遊びません…(^▽^;)
ただ、近くに置いておいてもビビらなくなりました(笑)

v-22ばぁ~ば様

さすが~ゴールデンちゃんですね!
やはりこの鶏さんは、大型犬向きの玩具なんでしょうね!
ジュジュ君だったら、どうするかな~
レオンと同じ反応をするような気がします(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2013/09/07 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/556-788e1c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

