エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然のプールもいいね~♪

お盆休みも最終日ですね!

相変わらず、暑い日が続いています…

ポメにとっては、本当に辛い毎日ですよね

私も暑いのは苦手で…ブログもサボってばかりです(・・。)ゞ テヘ

サボっている間に、ロッキーは5歳になりました

201308181.jpg

誕生日の12日はお父さんが仕事だったので、

10日の土曜日にじごろぅに連れて行ってやりました

涼しい屋内のランで、お友達と遊べて満面の笑みのロッキーです!

じごママに、似顔絵を描いてと言われたので...

      201308182.jpg

ロッキーの誕生日記念に頑張って描きました…

クレヨンなんて…何年ぶりだろう~ 

と思いながら童心に帰って下手くそな絵を描いたのですが…

なんと、似顔絵コンクールだったんですよね~

投票があるみたいです…(^▽^;)



そして、昨日、泳ぐのが得意なロッキーのために...

201308183.jpg

車で40分くらいのところにある中山渓に行きました

中山渓は、変化に富んだ渓谷散歩を楽しむことができ

雌滝と雄滝の二つの見所があります

昼ごろ出発したので、途中の道の駅で買ったピザを雄滝の前で食べました

201308186.jpg

涼やかな水の音と、ピザのチーズの香りで幸せいっぱいのレオン&ロッキー!

しか~し!!

幸せな時間は長くは続かず~

滝壺での荒行の始まりです(*≧m≦*)ププッ

201308184.jpg

お父さんに次々と水の中に放り込まれ、

一生懸命、犬かきをしていましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

水は冷たくって、とっても気持ちよさそうでした!

201308185.jpg

荒行の後、駐車場までの道はこんな感じで、森林浴を楽しむことが出来ました

そういえば、この中山渓は昨日のマラソン5位入賞中本健太郎の出身地にあるんですよ!

今日の道の駅はお祝いで大盛り上がりかも知れません…

暑いときは、涼しい渓谷散歩もわるくないですね~

ただ、だけは嫌ですけどね(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキー君お誕生日おめでとう♪
ドッグランでお友達と遊んで良かったね^^
5歳になったこの1年も元気で楽しく過ごそうね~(^^♪

滝壺でも荒行も身体がクールダウンして楽しかったかなっ(*^-^*)
森林浴しながらのお散歩いいですよねぇ!
でも、ヘビは勘弁だわ!~>゜)~~~

| ちゅらともえのママ | 2013/08/18 16:55 | URL |

v-308ロッキ-君
おめでとう~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

滝 荒行 スパルタだねワラ
うそ!うそ!涼しいおでかけで楽しそうだわ

我家はヒッキ-ですv-286

| けいちんまま | 2013/08/19 09:20 | URL |

(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

いいところだね

こんな自然の中でギャル達も泳ぎの練習をさせてみたいょ

まだ一度も水の中にいれて泳がせたことがないギャル達です

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

| ★【親ぴ~】★ | 2013/08/19 18:40 | URL |

ロッキー君5歳お誕生日おめでとうv-315
これからも元気v-91でpinoにスキスキ攻撃してね(笑)
この頃、じごろぅですれ違い会えませんねv-356
ママ画伯、クレヨン画上手でビックリv-405

レオン&ロッキー君地方は綺麗な川があり羨ましいv-392

| pinomama | 2013/08/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ちゅらともえのママさんのところから飛んできました。
酷暑続きの毎日に、やっぱり水遊びは気持ちいいですよね~。
我が家の2ポメも泳ぎを体験させてみたいと思っているのですが、なかなか実現できていません。

我が家にも、5歳と2歳のやんちゃ坊主がいます。
ロッキー君とポン太が同じ年ですね。5歳のお誕生日おめでとうございます。

アザミの花さん、うさ飼いさんだったんですね!
カテゴリーのピーターが気になってクリックしたら、かわいいピーター君がいました(^^)
我が家も、ワンコ飼いになる前、長年のうさぎ飼いでした。
4代目うさこは2年前に13歳と3カ月という長寿でお月さまに旅立ちました。
ポン太とは別の部屋でしたが、3年ちょっと一緒に暮らしたんですよ。
うさぎとワンコ暮らしの方だったので、初コメントにもかかわらず、長々と失礼しました~。
また遊びに来させていただきますね~。

| ポン太ママ | 2013/08/20 11:09 | URL |

ごめんなさい

v-384ロッキーくん5歳のお誕生日おめでとうv-315
また一年、レオン兄ちゃんと仲良く楽しく笑顔で元気に過ごしてね。

ロッキーくんごめんね~v-421完全に出遅れです。
アザミの花さん・・・ごめんなさい。
ロッキーくん本当にごめんなさい。


| mika | 2013/08/21 00:55 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

有難うございます(^^)ニコ
屋内のドッグランには、本当に助けられています
今年も笑顔の写真が撮れて良かったです(*^-゚)v

この滝は穴場みたいで、貸切状態で遊べました
水も綺麗だったし、涼しかったし、
ただ、途中で川を泳ぐ蛇を見ちゃったんですよね~(^▽^;)
ちょっと怖かった…(;^_^A アセアセ・・・

v-22けいちんまま様

有難うございます(^^)ニコ
猛暑で、遠出は無理だったので、
じごろぅにお世話になりました
ワンライフのプールも良いですが、
自然のプールも楽しかった…と思います(;^_^A アセアセ・・・

v-22親ぴ~様

良いところでしたよ~
ギャル達も泳がせてみたら、
上手に泳ぐのでは…
是非、トライしてみてください!!

v-22pinomama様

有難うございます(^^)ニコ
もう~喜んでスキスキ攻撃させていただきますね!!
オフ会楽しみにしています♪

v-22ポン太ママ様

訪問有難うございます!
とても嬉しかったです(^^)ニコ
私も早速遊びに行かせていただきました
ピーターが運んでくれたご縁ですね~
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

v-22mika様

謝らないでくださいよ~!!
私も完全に出遅れて誕生日の記事を書きましたから(・・。)ゞ テヘ
お祝いコメントを有難う(^^)ニコ
とても嬉しかったです!!

| アザミの花 | 2013/08/21 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/555-1de14d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT